SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

わ~~~んっ[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなしゃ~いっ[exclamation×2]
nara_pic.jpg


またのお越しをお待ちしております。


nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

ettyan

大人でも こわいってwww
by ettyan (2010-07-18 08:15) 

ヒトミン

これ・・・こわいよ。。。
by ヒトミン (2010-07-18 08:32) 

tamanossimo

怖くて面白いね!?
by tamanossimo (2010-07-18 09:44) 

フォトヒロ

そりゃ怖いわな (爆)
by フォトヒロ (2010-07-18 09:49) 

ふぢた

えええ?
せんと・・・・くん?
by ふぢた (2010-07-18 10:48) 

わた

贋んと君?こゎっ
by わた (2010-07-18 11:01) 

inacyan

\(´▽`)/
by inacyan (2010-07-18 11:29) 

いっちゃん

可愛そうだけど笑っちゃいました(*^_^*)
by いっちゃん (2010-07-18 15:08) 

瓶太郎

ヴょっと怖いですね。。。
by 瓶太郎 (2010-07-18 21:22) 

あんず

…怖い…。そりゃ泣きますよね☆
by あんず (2010-07-19 00:42) 

やすとみ

毎週休みと言いながら結構完成された更新されてますが(^_^;)。
by やすとみ (2010-07-19 00:55) 

桜貝の想い出

そりゃ~泣きますって!
せんと君ったら・・・・
by 桜貝の想い出 (2010-07-19 03:17) 

ゆうのすけ

ニセ物の せんと君みたい・・・(^^;
by ゆうのすけ (2010-07-19 22:18) 

もももんがが

せんとクン、涙目・・・(笑)
by もももんがが (2010-07-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココナッツJr.コサキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。