SSブログ

本日お休みです。 [申し訳ございません]


体調を崩してしまったため、本日はお休みさせていただきます。

せっかくお越しくださったのに申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております・・・。


タイトル: 『ドラえもん(実写版)』
cgl3mmmhd0A.jpg



nice!(82)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 37

kaoru

おはようございます。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-07-21 07:33) 

まめ

あらま、飲みすぎかしら。
それともまめと同じく???
無理なさらずごゆっくりくださいませ。
(猫をこうしたらどうやってもドラえもんにならんっ)
# 断固JT不買運動継続しますよw
by まめ (2010-07-21 08:41) 

haru

ええええ!
こらっ!こんなイタズラしちゃダメでしょー(*^_^*)
by haru (2010-07-21 09:27) 

NONNONオヤジ

お大事に~~~^^^!
それにしてもこのドラえもん、怖いよ~^^;
by NONNONオヤジ (2010-07-21 10:09) 

ritton2

早く体調良くなるといいですが…、ゆっくり休まれて下さい(o・・o)/~
by ritton2 (2010-07-21 11:52) 

伊閣蝶

暑い盛りです。
くれぐれもお体を大切になさってください。
それにしても、このドラえもん、インパクトありすぎ!
by 伊閣蝶 (2010-07-21 11:53) 

ritton2

ゆっくり休まれて下さいませ。働き過ぎですよ(o・・o)/~
by ritton2 (2010-07-21 11:54) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
体調いかがです?オストドも偉そうに言えませんが、(ランボー状態で)
お山から戻ってまいりました。お大事にぃ~^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-07-21 12:51) 

SIBA

早く体調が良くなられますように♪
お大事にして下さいね♪
by SIBA (2010-07-21 13:06) 

かい

こんにちは。お身体をお大事に。
早く治ると良いですね♪
by かい (2010-07-21 13:12) 

green_blue_sky

無理をなさらずに、お大事に。
by green_blue_sky (2010-07-21 13:19) 

もももんがが

い、いや~~・・・これはなんだか^^;

体調が悪くなるとこういった幻覚でも見そうな
ドラえもんですなぁ。
by もももんがが (2010-07-21 14:12) 

どるふぃん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
早く体調が良くなるといいですね。お大事にしてください。
ド・ドラえもん(@_@;)!? 夢に出てきそうです(;一_一)
by どるふぃん (2010-07-21 15:44) 

こはく

はじめまして。
お大事になさってください。
by こはく (2010-07-21 18:49) 

uduyuimama

お大事にしてくださいね!!
暑いし・・・辛いですね!!
by uduyuimama (2010-07-21 20:50) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ゆっくり休んでください。
by ヒロ番長 (2010-07-21 20:54) 

やすとみ

お大事に~。
by やすとみ (2010-07-21 21:36) 

keizza

暑くて養生するのも一苦労ですが
しっかりと体休めてくださいね~
by keizza (2010-07-21 22:36) 

黄金旅程

暑い日が続きますからね。
あまり無理しないでくださいね。
by 黄金旅程 (2010-07-21 22:46) 

ゆうのすけ

ぎゃ~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-21 22:52) 

ゆうのすけ

衝撃で 大事なこと忘れてた!
・・・かずっちゃさんの住まれてるところ かなり気温が高かったですからね!
「お大事に!早く元気になられますように!」^^

by ゆうのすけ (2010-07-21 22:54) 

S_S

マジですか!?この猫!!!
って、そんな事よりも
大丈夫ですか??
暑いでしょうけど、安静にしてお大事にして下さい。。。

by S_S (2010-07-21 23:31) 

あんず

体調大丈夫ですか?
早くよくなると良いですね♪
by あんず (2010-07-22 00:16) 

マンチ軍団

お体大丈夫ですか・・・?
暑い日が続いて体調を崩される方が多いですので
くれぐれも、お大事になさって下さいね!
by マンチ軍団 (2010-07-22 00:22) 

chunta

ご訪問頂き ありがとうございました<(_ _)>

お加減 如何ですか?
突然の猛暑に 調子が狂いますよね
なのに・・・・((≡゜♀゜≡))  (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2010-07-22 00:31) 

わた

大丈夫ですか~?
ゆっくりしてくださいね。お大事に。
体調悪いとか言いながら、この画像をうpできる余裕は
いったい何?(-_-;)
by わた (2010-07-22 00:34) 

瓶太郎

お大事にしてくださいね!
by 瓶太郎 (2010-07-22 00:42) 

ヒトミン

お大事にね・・・
by ヒトミン (2010-07-22 03:31) 

下総弾正くま

それは大変Σ(゜Д゜;
どうぞ、お大事に…(^o^)ノ
ドラえも~ん、よくなる薬だしてよぉ~(@Д@)ノ
by 下総弾正くま (2010-07-22 11:10) 

瓶太郎

こんばんは♪
その後体調は如何ですか?
自分もかなり…

お大事にしてくださいね!
by 瓶太郎 (2010-07-22 19:36) 

いっちゃん

お大事に~(*^_^*)

by いっちゃん (2010-07-22 20:49) 

p-ani

ゆっくり休まれたし。 私も、盆までの追い込みの仕事と暑さに追われております。で、夜は爆睡し、みなさんのところへも、SD会へも顔を出せてません。 (^^; 困ったね。(´・ω・`;A) アセアセ
by p-ani (2010-07-23 08:14) 

まこ爺

暑いですから、ゆっくりとお休みくださいまし。
四次元ポケットはどうなっているのか見たいですねぇ~
by まこ爺 (2010-07-23 12:57) 

inacyan

大丈夫ですか~(^^)
この暑さでは無理もナイですよね・・
もう解けそうです(-_-;)

しかしこのどらちゃんはリアルすぎて笑えます(ネコ好きの方々ごめんなさいm(_ _)m)

お大事になさってくださいね!!

by inacyan (2010-07-23 15:36) 

yuuri37

異常な暑さですから、無理をなさらず、
お大事にしてください。
こんなドラえもん恐いです~^^;

by yuuri37 (2010-07-23 20:38) 

フォトヒロ

暑くて大変ですがお大事になさってくださいませ。^^
ゆっくり休んでくださいね~。
by フォトヒロ (2010-07-23 22:38) 

こた

怖いよ怖いよ~!
顔は可愛いネコちゃんなのに^^;

去年のケビンのライヴ行ったときの記事にコメント、どうもありがとうね^^
by こた (2010-07-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。