SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

バトルマスター(息子)へのたくさんのお祝いのnice!とコメントをありがとうございました。


さて、毎週のことですが・・・

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

おじぎ猫.jpg

またのお越しをお待ちしております。


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

inacyan

暑いですね!体調にお気をつけくださいね\(´▽`)/
by inacyan (2010-08-01 13:44) 

瓶太郎

こんばんは☆
かわいいです・・・
by 瓶太郎 (2010-08-01 22:44) 

わた

可愛すぎます。
by わた (2010-08-02 03:07) 

まめ

本日記事UPまだなので、こちらに♪
あーさん、残念ながら旦那似です(爆)
by まめ (2010-08-02 05:54) 

ぷりん&りく

ゆっくりオヤスミしてくだされ!! にゃ~~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。