SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


ごめんニャちゃい[黒ハート]
kitten.jpg



またのお越しをお待ちしております。

良い週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

伊閣蝶

うう、かわいすぎです(>_<)
by 伊閣蝶 (2010-09-11 13:37) 

瓶太郎

こんにちは
ゆっくり疲れを取りましょう♪
by 瓶太郎 (2010-09-11 16:36) 

雪猫

写真が可愛すぎます・・・っ!!
by 雪猫 (2010-09-11 20:39) 

inacyan

きゃわゆいんだニャ~\(´▽`)/
by inacyan (2010-09-12 00:45) 

pandan

かわいいにゃんこ〜
週末はゆっくりしてくださいね〜★
by pandan (2010-09-12 06:53) 

GOREN

かずっちゃさんこんにちわ!!!!

今回は可愛い仔ネコですね!

また日曜が終わったら…仕事か…
by GOREN (2010-09-12 16:56) 

ちょこ

おひさしぶりです♪
私は、土日だけブログする事にしました!
写真かわいいですね。
by ちょこ (2010-09-12 21:11) 

まめ

どこかお出かけしましたか?
手のりにゃんこ、欲しい~
by まめ (2010-09-13 12:36) 

kulu

可愛すぎる~♪♪♪
かずっちゃさんの代理の方ですねv
アンコール…(笑)
by kulu (2010-09-13 18:08) 

かい

土日に書こうとすると、結構きついです。
by かい (2010-09-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。