SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


0_PowerOFF.JPG

人生、休止状態のかずっちゃでゴザイマス・・・(^。^;)


またのお越しをお待ちしております。

良い週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

ぷりん&りく

人生の電源きっちゃだめ~~~爆!!!!
よき週末を☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-09-18 06:10) 

pandan

再起動で復活したいです。
連休ゆっくりしましょうね。
by pandan (2010-09-18 07:08) 

green_blue_sky

連休はゆっくりしましょう。
by green_blue_sky (2010-09-18 07:54) 

たみや

私はスタンバイですよー。
休みながらもじりじり消耗してる感じ。

by たみや (2010-09-18 08:15) 

まめ

再起動してみたい~(爆)
ごゆっくりと~
by まめ (2010-09-18 09:22) 

GOREN

かずっちゃさんこんにちわ!

いやいや、人生の電源って!?スタンバイなら!?

爆笑しました!(会社の休憩室で…恥ずかしい…。)
3連休ですかね?涼しくなってきましたし、よい連休をお過ごしくださいね!
by GOREN (2010-09-18 10:15) 

inacyan

再起動ポチッ!
押しておきましたよ~(o^_’)b
by inacyan (2010-09-18 10:36) 

えーちゃんaaa

人生の電源はまだ切りたくないが、一日くらい電源切りたいです?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-18 10:40) 

p-ani

お? めずらしく、ブラックユーモアですな。( ´艸`)ムププ
良い連休を~。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-09-18 11:47) 

わた

再起動。
キレてないっすよ~。
by わた (2010-09-18 12:35) 

NONNONオヤジ

こっそり「再起動(R)」を押しちゃっても良いですか~?

by NONNONオヤジ (2010-09-18 14:15) 

Live

画面だけOFFなんですよね!
by Live (2010-09-18 15:49) 

ブートム

おやすみですと!?
by ブートム (2010-09-18 16:11) 

tamanossimo

しばらく電源を切って再起動がいいなっ!!
by tamanossimo (2010-09-18 16:15) 

雅

停止してるならいいじゃないですか。
自分はどんどん後ろに下がっていきます
by (2010-09-18 20:37) 

秋川滝美

ああ・・人生スタンバイっていってみたい。
いつでも稼働するぞよ!!って・・夢だわ。
by 秋川滝美 (2010-09-18 21:17) 

瓶太郎

こんばんは
自分は再起動で…(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-18 23:12) 

雪猫

おはようございますー。
自分はまだスタンバイです。
明日から本気だしまs(何
by 雪猫 (2010-09-19 10:18) 

ちょこ

人生の・・・・
Σでん・・・でんげ・・・?!
by ちょこ (2010-09-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。