SSブログ

AKBN 0って・・・ [ニュースピックアップ]


以前に、オジサングループの『OJS48』、年増グループの『TSM48』、セクシーグループの『SDN48』をご紹介しましたが、またまたAKB48に便乗したグループを発見[exclamation×2]

今日ご紹介するのは、『AKBN 0』(エーケービーエヌゼロ)デス[爆弾]

akbn0.jpg

<以下、東スポWebより>
 国民的アイドルグループ「AKB48」のパクリグループが大胆不敵にデビューした。
「会って話せてデートできる」をキャッチコピーに東京・赤羽発のアイドルとして誕生した「AKBN 0」(赤羽ゼロ)が13日、都内で初ライブを行った。会場には予想を超える500人以上のファンが集結。1期生9人は“本家”の「会いたかった」など計4曲を熱唱した。
 AKBNはグッズなどの利益を活動費に充てる売り上げ至上主義。15日には都内でファンイベントが行われ、ツーショット写真が3000円、メンバーとのデート30分が1万円で売り出されるが、売り上げノルマ5万円未満のメンバーは“強制卒業”となる。 果たしてAKBNの運命は——。
(前列左から飯島クッキー有香、茜チュインあい、河野スイーツ絵奈、高橋キャサリン玲海、後列左から菅野ホーリー瑞紀、佐藤キャメロンかすみ、桜木アリスもも、井上ナターシャ菜多紗。 撮影・飯星睦夫)


この「AKBN 0」は、AKB48とは一切関係ない、正真正銘のパクリグループのようです(笑)。

コンセプトが、「会って、話せて、デートができるアイドル」。風俗とスレスレですね・・・(苦笑)。

おまけに、売り上げノルマ5万円未満のメンバーは強制卒業ってのもスゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]


AKBN 0の公式サイト(http://www.akbn.tv/)を見てみると

メンバーは・・・
akbn01.JPG

う~む、イマイチ華がないような・・・。この素人っぽさがイイんですかね?


活動目標は・・・

第一のステップ: 200万貯まったら CDデビュー
           [左斜め下]
第二のステップ: 300万貯まったら 北区赤羽会館でコンサート
           [左斜め下]
第三のステップ: 1000万貯まったら 中野サンプラザでコンサート
           [左斜め下]
第四のステップ: 2000万貯まったら 日本武道館でコンサート
           [左斜め下]
第五のステップ: 3000万貯まったら さいたまスーパーアリーナでコンサート
           [左斜め下]
第六のステップ: 5000万貯まったら 東京ドームでコンサート
           [左斜め下]
最終目標: 紅白出場・・・その日に解散


最終ゴールが紅白出場。ゴールしたら即、解散・・・。

活動資金はデートで稼ぐ・・・。

なんか昔の電波少年の企画みたいですねー。

このグループはチョット賛否両論かもな・・・[たらーっ(汗)]


タグ:AKBN 0
nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 24

pandan

ほんとう^ぎりぎりですね、
なんだか堺がなくなってきてるような気がします。
by pandan (2010-10-06 07:37) 

秋川滝美

けばい・・ぞ,この子達。
売り上げ至上主義だとこうなるのかなあ・・。
by 秋川滝美 (2010-10-06 08:37) 

さーやん

今日は、ご来訪ナイス、コメント有難う御座います
種類はお書き通りの四川他ネパールで二種です
by さーやん (2010-10-06 09:23) 

伊閣蝶

雨後の筍とか柳の下のドジョウといった類の俚諺がありますが、本当によくもまあ、という感じですね。
コンセプトのせいもあるのかもしれませんが、オヤヂ世代としては、高橋キャサリン玲海の全体での微妙な写り方が危なすぎてなりません。
赤羽といえば、われわれ古い世代は、ある方向(風俗的)での刷り込みがあるので、非常に微妙です。
by 伊閣蝶 (2010-10-06 10:05) 

えーちゃんaaa

AKBN 0 か~
名前に問題はないのかね?
本家と間違えそう(^^;;
会うのにはやっぱお金かかるのか~風俗ギリギリと言うより風俗そのものだな?(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-10-06 10:55) 

aka

すごい、デートできるぅ~??
いろいろな子達が出てきますね。わたくし流れについていけないです。

う~ん。。。


by aka (2010-10-06 11:42) 

ぷりん&りく

う”””~ん・・
普通の子達にしかみえない・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-06 15:12) 

なつみ

あやしいですが、本家もヤバい感じがあるので、どっちもどっちでいいのでは(*^_^*)
by なつみ (2010-10-06 15:33) 

ふうりん

お金さえいただければ・・・30分1万円!
こんな事が、堂々と言えちゃう時代なんですねぇ。
社会勉強になりました。

by ふうりん (2010-10-06 17:15) 

ヒロ番長

こんにちは☆
何がなにやらさっぱりわかりましぇん(汗)
グループ多過ぎて...
by ヒロ番長 (2010-10-06 17:16) 

たみや

企画モノはちょっと・・・

by たみや (2010-10-06 18:10) 

かい

法に触れそう~。
きわどいですね…。
by かい (2010-10-06 18:36) 

Live

ぁゃιぃ~、
ちょっと、危険な香りが漂っているような・・・。
by Live (2010-10-06 21:01) 

雅

30分1万円ならその辺のあの系の店の値段と変わら・・・・
そういうよこしまな考えはNGなんでしょうね。
by (2010-10-06 21:30) 

フォトヒロ

ナターシャにキャサリンって・・・^^;
まるで場末のキャバレーですね。
デートでお金を稼ぐ? 風俗でしょ!
by フォトヒロ (2010-10-06 22:06) 

inacyan

名前が・・・キャメロンはまだ分かりますが?チュインって???
おかしなカルトではないでしょうね~(笑)
しかし世の中を舐めているとしか思えませんね(´@ω@`)

by inacyan (2010-10-06 22:09) 

ガンボバ

仕事で毎日秋葉原へ通ってます ガード沿いに若者、男女がたくさん並んでいる光景をよく(本当によく)目にします AKB目当てか?!
秋葉原と言えばラジオデパート、ジャンク屋やフタバが(模型屋さん)万世橋横にあったころ学校帰り(帰り道ではありませんでしたが)よく通ったものです
今ではその様相も全く違ったものに変わっていきそうです(きれいなビル、きれいであったりそうでもない女子、おしゃれであったりなかったりする男子等など、30年前には見られなかった光景です)
自分もなかなかオヤジになってきました(悲)
by ガンボバ (2010-10-06 23:21) 

バズ

ここまでやるんなら、
日本名の部分無くせば良かったのに・・・・(笑)
by バズ (2010-10-06 23:34) 

keizza

食い扶持は自分で稼げと・・・・(笑)
by keizza (2010-10-06 23:46) 

まめ

いやまぁ、自分の本当の意思ならまぁ・・・
乗せられてるとしか思いませんね、どっかのおやぢに。
by まめ (2010-10-07 06:57) 

いえてぃー

すごいですね・・・
AKBも微妙だなぁと思ってるのにその上を行くぼったくりグループですね
by いえてぃー (2010-10-07 08:06) 

もももんがが

昨日行った新橋にもこんな看板があったような、ないような。。。
by もももんがが (2010-10-07 11:39) 

kulu

なんだか、あやしぃ~香りがする^^;
by kulu (2010-10-07 21:11) 

いっちゃん

皆、名前すごいですね(笑)
こんなことしちゃって大丈夫なんですかね・・?
by いっちゃん (2010-10-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。