SSブログ

モンゴリアンブルー [その他]


実はワタシ、高校生になるまでお尻に蒙古斑(もうこはん)があったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

images.jpeg
(注)これはワタシのお尻ではありません!念のため。

お尻の左に10円玉くらいの大きさの蒙古斑が・・・[たらーっ(汗)]

普通は3~5歳で消えるはずの蒙古斑がどーして[exclamation&question]

それが嫌で嫌で[ふらふら]。プールの着替えや修学旅行のお風呂の時は、ひとに見られないように必死に隠していたものです。



中学1年の時、バレーボール部に所属していたワタシは、コートの外で他の1年生と一緒に玉拾いをしていました。

隣で一緒に玉拾いをしていた友だちが突然「あっ!あれナニ?」と指差すので、ワタシがその方向を見ると・・・

そいつがいきなりワタシの短パンをずり下ろしたのです[exclamation×2]

とっさに短パンを押さえるも、お尻がペロ~ン

そいつにワタシの蒙古斑を見られてしまったのデス・・・[たらーっ(汗)]

するとそいつ、大きな声で「あ~っ!こいつまだケツが青いんでやんの~~!!」

その声は体育館中に響きわたりました。


当時、片思いしてた女の子がワタシの方を見ていました・・・。

ひとつの恋が終わりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



(注)もう蒙古斑はありません!念のため。


タグ:蒙古斑
nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 24

aka

残酷ですね…ただお尻が青いってだけじゃないですかね~!?
むしろかっこいいですよ!!
いや、むしろかわいい!?まだ子供のような汚れのないお尻ちゃん。
by aka (2010-10-08 14:32) 

Live

お尻が青いのは、お尻がヒンケツなんですよ~。
by Live (2010-10-08 14:50) 

ritton2

セクハラな友人だこと…(-゜3゚)ノ
by ritton2 (2010-10-08 15:01) 

どるふぃん

いきなりお尻が出てきてビックリしました(笑)
by どるふぃん (2010-10-08 16:13) 

p-ani

お!中学ではバレー部でしたか。私もですぞ。
『ひとつの恋が・・・』 いやいや、わかりませんぞ、カワイイ♪っとかなんとかチャンスだったかも。( ´艸`)ムププ
蒙古斑、自分の見たことないからなぁ。案外、私にも未だにあったりしてw ちょっと、見てきますね。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2010-10-08 16:45) 

なつみ

自分のお尻って見ることないですから(*^_^*)
あるのやらどうやら(p_-)
by なつみ (2010-10-08 17:27) 

てんてん

いきなりケツー って、ビックリした~
あらら・・・ ほろ苦い思い出ですね~
ころんで青あざがーってことに・・・
それか、髭剃り後とか・・・
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
by てんてん (2010-10-08 19:55) 

ゆうのすけ

アジア人の誇りですよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-08 20:06) 

Minky

うちの息子も大きな蒙古斑が背中にあります。
くっきりとw
by Minky (2010-10-08 22:03) 

green_blue_sky

お尻でびっくり(;^_^A アセアセ・・・
週末はゆっくり過ごします~
by green_blue_sky (2010-10-08 22:58) 

chunta

そう言えば・・・・
次男が産まれた時 背中から肩までブルー
知らない人が見たら「虐待?!」って思うほど
そりゃもう 広範囲でした
今 どうなんだろう??
チャンスは 入浴時??  (-m-)ぷぷっ

しかし 酷いよね
心ない虐めだよねぇ (○`ε´○)ぶーっ
by chunta (2010-10-08 23:44) 

空手部

こんばんは。
本日からまたブログを始めました。
今後もよろしくお願いします。

by 空手部 (2010-10-09 00:36) 

たみや

今に至るまで、私の周りで蒙古斑でバカにしたりすることはありませんでしたね。
”ケツが青い”という青二才という意味での言葉自体はありましたけど。
というか社会人になるまで蒙古斑知りませんでした、すいません。
by たみや (2010-10-09 00:57) 

下総弾正くま

そのずり下したヒト…一体なぜ…(・・?)
まさか、そ~ゆ~趣味が…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-10-09 01:27) 

わた

( ´゚д゚`)えーーー
もうないのぉ?ざんねん〜〜〜。
by わた (2010-10-09 01:38) 

やすとみ

始まり方が強烈でしたw。
by やすとみ (2010-10-09 01:59) 

ぷりん&りく

あ~~~。。。ビックラした・・・・
いきなり、、、ケツが・・・爆!!!
私もおでこの隅にモウコハン?アザがありましよ・・・
親わズットきにしてましけど、、自分的にわ全然髪の毛で隠れるし
気になってないでしね~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-09 03:21) 

pandan

そうなんですね〜
中学の切ない思い出だったのですね。
by pandan (2010-10-09 06:25) 

kulu

これは誰のお尻でしょう?(笑)
ひとつの恋が…切ない^^:
by kulu (2010-10-09 11:21) 

inacyan

いきなりケツを剥かれたんですか??そりゃ酷い(`_´)
あれ!そういえばうちの娘も随分大きくなるまで腰の辺りにありましたよ・・今は確かめる術さえありませんが(o^_’)b
by inacyan (2010-10-09 14:54) 

ヒロ番長

こんばんは☆
家の娘にもお尻に大きなののがあります...(汗)
by ヒロ番長 (2010-10-09 21:28) 

まめ

蒙古班、いいじゃないですか。
というか、残っている人もいるんですから、別にねぇ。
グリムス、いよいよ4本目突入ですね!
by まめ (2010-10-10 12:42) 

いっちゃん

お尻青くても困ることないですよね~
かわいいけどなあ・・
あっ・・でももう無いのか(笑)
by いっちゃん (2010-10-11 01:32) 

秋川滝美

おしりで良かった・・・
と思うことにしましょう。
by 秋川滝美 (2010-10-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。