SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに・・・
申し訳ございませんじょうカメラマン[あせあせ(飛び散る汗)]
f5d26ef1.jpg


またのお越しをお待ちしております。

楽しい週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 15

green_blue_sky

最近はテレビをつければ、よく見るカメラマン(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-23 08:12) 

まめ

週末は子供も旦那も居ないので、久しぶりに火がついたPSOします♪
ごゆっくり週末をお楽しみくださいませ~
by まめ (2010-10-23 08:29) 

伊閣蝶

今日はいい天気になりました。
ゆっくりお休み下さい。
by 伊閣蝶 (2010-10-23 10:18) 

ぷりん&りく

このカメラマンわ普段からあんなしゃべり方、、すごいでしよね・・
でも、、ほんまいい人そ~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-23 11:38) 

Live

時がゆっくり過ぎる週末になりそうな、記事です。
by Live (2010-10-23 15:12) 

えーちゃんaaa

この方、弟も居るそうで・・弟も見てみたいような(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-23 19:02) 

雪猫

こんばんはー!
この方のブログ、テレビのキャラクターを全く違うので
ある意味驚きです・・・・。
by 雪猫 (2010-10-23 23:09) 

chunta

ココで御挨拶してたら
戦場に行く間も無いですね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-10-24 00:04) 

モカ

お休みスか~?
せっかくきたのに・・・
by モカ (2010-10-24 00:52) 

pandan

私も昨日は牡蠣にあたって寝込んでました。
by pandan (2010-10-24 06:11) 

kulu

この方、最近よく見かけますね~
せっかち者としては話し方がイライラする(笑)
良い週末を♪
by kulu (2010-10-24 10:23) 

inacyan

かずっちゃさんの文字が頭の中で渡辺さんの声に変換されちゃいました(^^)

by inacyan (2010-10-24 21:02) 

いっちゃん

この人の話方って、ゆ~っくりなのに
聞き入ってしまいますよね・・
by いっちゃん (2010-10-25 09:48) 

ともちん

この方意外とお気に入りです♪
青い文字がこの方の声として、聞こえてきそうです(笑)
by ともちん (2010-10-25 19:49) 

てんてん

土日は、戦場へおでかけれすか~(´ρ`)ぽか~ん
by てんてん (2010-10-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャップリンの映画♪こねこバス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。