SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

お詫びに、こにゃんこ[猫]のニクキュウを。
こねこ②.jpg


またのお越しをお待ちしております。

素敵な週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 14

まめ

今から行ってきます~<USJ
かずっちゃさんも禁煙ライフを楽しんでくださいませ♪
by まめ (2010-11-06 07:32) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-11-06 10:04) 

hetianソウソウ

おはようございます。
猫かわいいですね。
うちの猫は外で育てていたら
前足の肉球が硬くなって
筋肉みたいになっちゃいました。
by hetianソウソウ (2010-11-06 11:58) 

Live

ゴロニャンで週末はゴロゴロですかね。
by Live (2010-11-06 14:54) 

ヒトミン

にくきゅう好き~♪
by ヒトミン (2010-11-06 15:03) 

ぷりん&りく

ピンクな肉球~~~☆
みゅうのも、、ピンクよん^v^イヒヒヒ☆
by ぷりん&りく (2010-11-06 22:00) 

やすとみ

今更なんですけど、
「申し訳ございません」ってカテゴリやったんですねw。
by やすとみ (2010-11-06 22:28) 

pandan

おやすみですね〜
by pandan (2010-11-07 06:57) 

kulu

綺麗な肉球にうっとり…v
良い週末を~♪
by kulu (2010-11-07 10:41) 

aka

にゃんてかわいいんだ~☆
by aka (2010-11-07 11:28) 

マキティー・リリー

はじめまして。
ブログ始めました。
これからよろしくです。!!!!!
by マキティー・リリー (2010-11-07 20:01) 

雪猫

こんばんはー^^
にゃんこの肉球をぷにぷにしたいですっ!
by 雪猫 (2010-11-07 21:49) 

pandan

今週もがんばります〜
by pandan (2010-11-08 08:04) 

てんてん

肉球触りて~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2010-11-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。