SSブログ

あのヤマトがキムタク主演で映画化にビックリ!! [アニメ]

さっきいいともを見てたら、キムタクがテレフォンショッキングのゲストで出てて、なんとあの宇宙戦艦ヤマトを実写で映画化というじゃあ~りませんか!!
その名も『BATTLE SHIP YAMATO』!
知らなかったナ。古代進役だそうで、森ユキが黒木メイサ、沖田艦長には山崎努ですって。

ヤマトといえば第一次アニメブームを作った名作です。
私も小学生の時、夕方の再放送を毎日楽しみに見ていました。
『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』には、子供ながら号泣したものです。

監督はあの『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴監督。多分、ハズレないでしょう。

う~ん、楽しみだな。

ヤマト.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ksj-ktm

こんばんわ
へ~楽しみですね^^
(昨日はご訪問、有難うございました。相方と初niceの乾杯をお茶でしました)
by ksj-ktm (2009-11-23 21:30) 

ayasolo

こんばんわ!いつもいつもありがとうございます!
私もヤマト大好きでした。999もあのころのアニメってまだまだ大戦マニア的なアイテムの名残があって独特です。
by ayasolo (2009-11-23 22:22) 

かずっちゃ

>ksj-ktmさん
こちらこそ、こんなへんぴなブログへのご訪問ありがとうございます。
ksj-ktmさんのブログにもちょいちょい顔を出したいと思いますので、今後ともヨロシクお願いします♪
by かずっちゃ (2009-11-24 03:36) 

かずっちゃ

>ayasoloさん
まいどどーもです。
そうそう、どちらも松本零士の原作ですからね。
松本零士は昔、戦争ものを数多く描いてましたから
そんな雰囲気が出るんでしょうね。
by かずっちゃ (2009-11-24 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。