SSブログ

【予告】新企画 『かずっちゃのクルマだいすき』 Comming Soon! [クルマ]

私の趣味のひとつに、「カーディーラーに行ってクルマを見ること」があります。

この趣味を活かして、私かずっちゃがディーラーに突撃して、クルマに試乗したり見たりした感想や批評なんかをこのブログにアップしたいと考えています。

まず第1弾は、いま話題のハイブリッドカー『ホンダ インサイト』を取り上げたいと思います。
IMGP0723.JPG

近々アップする予定なので、ちょっとお待ちを!

あと、みなさんの中で、このクルマを取り上げて欲しいとかのリクエストがありましたら教えて下さい。
ヨロシクお願いしま~す!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ayasolo

おはようございます!インサイト私も好きです。
実際乗るとプリウスもさすがというかんじですが、
今は輸入車に乗っていますが、もとはホンダが好きで
「ビート」にも乗っていました。いまはなき貴重な車です。
ホンダは近未来的な内装が上手ですよね。
by ayasolo (2009-11-30 09:14) 

p-ani

ウチのようなマニアックなブログにお越しいただき恐縮しております。
コメント・大量のniceありがとうございました。更に一気に読者登録まで
していただき、光栄です。照れております(〃∇〃)

さっそく遊びにまいりました!
お~ 多方面に渡る記事ですねぇ。読ませていただきましたよ。
コナンもipodも通信回線も、これから始まる車も!
興味津々です。
私も若いときは車に興味があったのですが、最近はデザインへの興味はあるものの、スペック・価格などはさっぱりわからなくなっちゃいました(^_^;

読者登録させていただきます。よろしくお願いします (^-^)/
by p-ani (2009-11-30 09:43) 

かずっちゃ

>ayasoloさん
いつもありがとうございます!
ホンダのビートですか。あの頃は軽自動車のオープンスポーツがはやっていましたよね。スズキのカプチーノとか。
今乗られているのは、たしかアウディでしたよね。
アウディとかVWとかは作りがしっかりしていて好きです。
by かずっちゃ (2009-11-30 23:12) 

かずっちゃ

>p-aniさん
ご訪問、ありがとうございます。そして、読者登録までして頂き、感謝感謝です!!
p-aniさんのブログ、1stガンダムファンには最高に笑えるブログですよ!
p-aniさんに影響されて、次の休みにはSDのガンプラを買いに行こうと思ってます。
今後とも末永くおつきあいのほど、よろしくお願いします。
by かずっちゃ (2009-12-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。