SSブログ

家の窓から見える風景 [その他]


チャラッチャチャチャ~チャチャ、チャチャ~ン♪(世界の車窓からのテーマ曲)

今日は、群馬県高崎市、かずっちゃ家の窓から見える風景を紹介します。(ナレーション by 石丸謙二郎)

まずは西の方向に、浅間山が見えます。これは以前も紹介しましたね。
IMGP0773.JPG

そして、北北西に、榛名山が見えます。
家の外の風景005.JPG

北北東には、赤城山が見えます。
家の外の風景003.JPG

南の、道路を挟んだところに結婚式場があります。
家の外の風景002.JPG
大安などの良い日には、結婚式の司会者の声や歓声が聞こえてきます。

あと、この結婚式場は、1年中イルミネーションの飾り付けをしており、夜になると綺麗です。
IMGP0792.JPG

東は、家並みやビルなどの建物ばかりで、紹介しても仕方がないので省略です。

以上で~す(^O^)/~~~
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

kaoru

こんにちは。
素敵なところにお住まいなんですね。
浅間山と榛名山と赤城山の風景が
美しくて素晴らしいですね。
結婚式場のイルミも綺麗でご自宅から
こんなに素敵な風景を見て
過ごせるっていいですね。
by kaoru (2009-12-23 15:18) 

Bonheur

かずっちゃさんがお住まいなのは、高崎駅すぐ近くでしょうか?
うちの実家も高崎市ですが、高崎サティ徒歩5分くらいのところです。
群馬はあちこちが合併して、同じ市でも広いですね。
私も年末、群馬に帰ります(^O^)
by Bonheur (2009-12-23 18:26) 

disneyworld

素敵ですねえ。
うちは湘南なので、湘南海岸から見る冬の富士山と江ノ島はいいですよ。
by disneyworld (2009-12-23 21:38) 

p-ani

こんばんわ! 赤城山と言えば私がイメージしてしまうのは、漫画「イニシャルD」。でもたしか、勘違いさんが殺到して、地元の方は迷惑してらっしゃるんでしたっけね(^_^;    お!1年中イルミネーションってのはいいですねぇ。うらやましいです(^-^)/~~~
by p-ani (2009-12-23 23:57) 

かずっちゃ

>kaoruさん
おはようございます。そして、Merry Christmas!
そんなに素敵なところでも無いですよ。ごくごくフツーの地方都市ですから。
桃ちゃんはお散歩してるでしゅか?してるなら、今度そのお散歩コースをブログにアップして欲しいでしゅ~。
by かずっちゃ (2009-12-25 05:08) 

かずっちゃ

>Bonheurさん
再度のご訪問ありがとうございます!そして、メリー・クリスマス!
ワタシの家は高崎駅の近くではなくて、どちらかと言えば、関越自動車道の高崎インターチェンジに近いところです。でも、高崎駅にもクルマで10分かかるかかからないかですから、そんなに離れているわけではありませんが。
Bonheurさんのご実家、サティの近く・・・もしかして今のビブレですかね。そしたら街中じゃないですか!スゴイ!
お気をつけてお帰りくださいね!
by かずっちゃ (2009-12-25 05:16) 

かずっちゃ

>disneyworldさん
わぁ、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます!そして、Merry Christmas!
disneyworldさんのお宅、湘南、イイですねぇ。群馬には海が無いので、海に対する憧れが強くて、息子(自称バトルマスター)にも名前に海の字を入れたくらいですから。
湘南海岸から冬の富士山が見えるんですか!スゴイ!今度その写真が見てみたいです!!
by かずっちゃ (2009-12-25 05:21) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!メリクリでござ~る。師匠も昨夜はサンタさんになったでござるか?
プレゼントは何だったのでござろうな。
うちの息子(自称バトルマスター)は今朝5時前に起きて、早速プレゼントを発見して、中のプレゼント(DSソフト)を見て大興奮でござるよ。
さて、赤城山、そうそう「イニシャルD」に出てきますよね。あの漫画は舞台がここ群馬県なので、榛名山なんかも出てくるでござるよ。
若いってイイでござるなぁ。ワタシなど安全第一で運転でござるよ。
by かずっちゃ (2009-12-25 05:29) 

かずっちゃ

>ほかにnice!をくれた方々へ
いわもっちさん、xml_xslさん、かいさん、秋月あきねさん、アロンダイトさん、トメサン、はっこうさん、白熊パパさん、ちー坊さん、robincyan13さん、夕陽さん、@ミックさん、斗夢さん、
どうもありがとうございました!
また是非、遊びに来てくださいね!
by かずっちゃ (2009-12-25 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。