SSブログ

かずっちゃのゆく年くる年~紅白みながらダラダラ年越し~【START!】 [テレビ]

ジャジャジャジャーン♪ ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン♪

只今、時計が午後7時15分をまわりまして、紅白歌合戦もスタート致しました。

え~、というわけでございまして(←どういうわけだ)、始まりました
『かずっちゃのゆく年くる年~紅白みながらダラダラ年越し~』

総合司会をつとめますのは・・・
ワタクシ、ガン田ダム男と
IMGP0890.JPG

シャア間ザク恵
IMGP0891.JPG

でお送りしま~す!
IMGP0892.JPG

ところでワタクシたち二人、白と赤で紅白なんですね~。偶然ですけど。

さて、シャア間さん・・・言いにくいナ・・・略してシャアザクさん。
今年の紅白歌合戦、どちらが勝つと思いますか?

シャアザク:「えっと~、ワタシはやっぱり女の子ですから、紅組ということで・・・[黒ハート]

・・・(-_-;) え~、では、ワタシ、ガンダムは白組を応援したいと思います。

それでは、午前0時までの長丁場になりますが、お付き合いの程、ヨロシクお願いしま~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。