SSブログ

ヤフオクの福袋の中身は・・・? [お買いもの♪]

最近ヤフオクに凝っている、ワタシかずっちゃですが、今度はお正月の風物詩、『福袋』を落札しました!

福袋、何が入ってるんでしょうね~?かなり大きくて重たいです!これは期待が持てるぞ。楽しみですね~♪

では、福袋の商品の数々をご紹介しましょう!

まずはコレ
IMG_9231.JPG
電動掃除機。どう見ても、Made in Chinaですが、まあそこそこの品です。

次はコレ
IMG_9237.JPG
LEDの小型懐中電灯です。外国製のようですが、まあ使える品物ですね。

お次は
IMGP0900.JPG
パソコンソフト『Wordでデザイン!保育・幼稚園編』。うちには幼稚園児はいませんが、まあいいでしょう。

次、
IMG_9239.JPG
パソコンソフト『パソコンでつくるハガキ 冬のはがき』。ハガキのデザイン集のようですね。

次、
IMG_9240.JPG
パソコンソフト『パソコンでつくるハガキ イベント案内のお知らせ』。これもハガキのデザイン集。

さあ、次は、
IMG_9241.JPG
ダンベル。パソコンに疲れたら、これで体力づくりってわけですね。

お次、
IMG_9234.JPG
プーさんのひざ掛け。ちょっと小さいですが、カワイイです。

次、
IMG_9233.JPG
子供用のセーター。かなり小さいので乳幼児用でしょうか。

次、これは大物です。
IMG_9243.JPG
子供用のビニールプール。冬場にプールってのもどうかと思いますが・・・。

次、日用品も入ってました。
IMGP0898.JPG
サージカルマスク(50枚入)。いまだインフルエンザが流行してますから、まあ使えますね。

IMG_9236.JPG
ホコリ取り、おそうじやさん。小型のモップです。

IMGP0899.JPG
『素肌ぷるるん手袋』。この手袋を1日約1時間つければ、素肌しっとりぷるるんケア、ですと。

IMGP0901.JPG
セサミストリートのアルミウォーターボトル。小さいから子供用ですかね。

まだまだあります!
IMG_9232.JPG
スポーツシューズ。メーカー不明。サイズは「38」。38ってナニ?cmではなさそうだから、インチ?インチでは96.52cmだからインチでもない。・・・わかりません。

やや雲行きが怪しくなってきましたが、次!
IMG_9242.JPG
ろうそく。アロマキャンドルでしょうか。デザインが古くさいです。

お次は・・・
IMG_9238.JPG
メタボリックゲージ。「あなたの脂肪をチェック!」って、余計なお世話デス!

最後はこいつだ!
IMGP0902.JPG
・・・カエルの置物4匹セット・・・これはナニに使うのでしょうか・・・?


以上、17点。

ハッキリ言って、ガラクタばかりです・・・(ToT)

気になる落札価格は・・・6,250円!
消費税、送料、代引き手数料を入れて、しめて8,452円なり!!
w(°O°)w

やっちまった~。タラコ・明太子に続いての失敗デス。イヤ、タラコ・明太子は親戚に喜ばれましたし、美味しくいただいてますから失敗じゃないな。
この福袋は喰えない!!

この福袋、抽選で東芝32型TV・GUCCI置時計が当たる!そうですが、まず当たらないでしょう。

まぁ、今回はイイ勉強になったということで・・・。

みなさんもくれぐれもご注意くださいね~(T_T)/~~~


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

robincyan13

かずっちゃ さんは、チャレンジャーですね~!
ワクワク楽しめたので良いのではないでしょうか。
by robincyan13 (2010-01-09 09:22) 

かずっちゃ

>robincyan13さま
ワタシ、チャレンジャーですか・・・(^_^;)ハハ、ある意味そうかもしれませんねー。まぁ、ただのバカとも言えますが(^.^)
でも、8,000円出せば、あれも買えたこれも買えたと後悔しきりデス・・・(T-T)
チキショー!全部中古ショップに持っていって売ってやる~!
でも500円にもならないでしょうね・・・(ToT)
by かずっちゃ (2010-01-09 09:31) 

じゅぴたー

靴のサイズは、ヨーロッパのサイズではないでしょうか?
38だと日本で言うところの24cmかと。
こちらのサイトが参考になりそうです。
http://size.blog.shinobi.jp/Entry/226/
by じゅぴたー (2010-01-09 09:35) 

p-ani

おはようございます! LED懐中電灯なんか良さげですな。シューズはなんか・・・直接マジックで38って書いてません?(^-^;
う~む・・・よし!ここから、ヤフオク出品への道に挑戦してください。わかりませんよ~、壊れたカメラだろうがなんだろうが、値がつくのですから、最後のカエルなんて、ビックリ高値かも知れませんよ。目指せ、わらしべ長者!( ̄ー ̄)ニヤリ
by p-ani (2010-01-09 11:04) 

かずっちゃ

>じゅぴたーさま
おお!38とはヨーロッパのサイズだったんですか!なるほど、24cmみたいです。ヨーロッパ向けの靴だったわけですな。しかし、この業者、どこからこういう品々を入手するのか?・・・謎デス。
by かずっちゃ (2010-01-09 12:47) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こんちわーっす、でござる。
拙者、こいつらをヤフオクに出品する勇気も気力も無いでござるよ。
もう見たくもないので、これから中古品買取ショップに行って、すべて売ってしまうでござる。目指せ!千円!!・・・でも実際は500円行くかどうかだろーなぁ~、でござる。
いくらになったかはまた報告するでござる。
では、行ってきま~す(T-T)/~~~
by かずっちゃ (2010-01-09 12:53) 

Bonheur

残念でしたね。。
まあ、ブログネタにはなったということで。。
by Bonheur (2010-01-09 18:58) 

SIBA

ヤフオクにも福袋ってあるんですね~
いや~ いい物見せて頂きました。
ただね、今現在、私の膝に掛かっている膝掛けが、
写真のプーさんと同じ物なんですよ。
このプーさん膝掛けは、東京の友達からの頂き物なんです。
彼女もヤフオク福袋買ったのかしら?^^;
by SIBA (2010-01-09 19:51) 

かずっちゃ

>Bonheurさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
群馬での暮れとお正月はいかがでしたか?ゆっくりできましたか?
今年もワタシは、相変わらずおバカなことを繰り返すとは思いますが、暖かく見守ってくださいね。
では、今年もヨロシクお願いします。
by かずっちゃ (2010-01-09 19:56) 

かずっちゃ

>SIBAさん
こちらのブログへようこそいらっしゃいました。
ヤフオク、いくつかのお店が福袋を出していますね。
プーさんの膝掛け、今日、中古品買取ショップに持っていったら、たったの20円でした・・・(T_T)
モノは良さそうですから、末永く愛用してください。
今年も良い1年になりますように、健康に気をつけて頑張りましょう!
by かずっちゃ (2010-01-09 20:28) 

まめ

「やっちまったなぁ」
って感じですか。福袋の大半はそんなものですよね。
欲しいものを適正価格(か、ラッキーなら割安)で購入するのが
一番良いんでしょうね。
by まめ (2010-01-10 10:36) 

かずっちゃ

>まめさま
まさしく「やっちまったなぁ」です(^_^;)
>欲しいものを適正価格(か、ラッキーなら割安)で購入する
その通りです!
ヘタなモノに手を出すと、痛い目に遭うということですねー。
by かずっちゃ (2010-01-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。