SSブログ

女子大生の日本一周ひとり旅を応援するぞ!(その2) [感激したこと]


p-aniさんのコメントで、「応援してきたものの続報を」、とありましたので、それにお応えしまして。


1/27の記事『女子大生の日本一周ひとり旅を応援するぞ!』(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-01-27)のつづきをば。

1/31に日本全国制覇の旅に出発した土井雪江さん(前回の記事で「雪絵」と書いてしまいました。ゴメンナサイ)。

いま(2/22)は福岡にいるようです。

毎日おいしいものを沢山食べて、ちょっと太ってしまったとのこと(^.^)

ともかく、元気に旅を続けています。ヨカッタヨカッタ♪

彼女のツイッターIDは、yukie0339

ブログは、http://ameblo.jp/yukie0339/ です。


彼女のツイッターを見ると、時々彼女を非難するような声がチラホラと・・・。

彼女は特にそのことについて言及していないので、気にしていないのか、最初からそのことは覚悟していたのか・・・。

彼女は芸能人ではなくて一般人です。ただ、この企画が大きなもので、世間の注目を集めてしまっただけ。

ワタシたちと同じ、一般のブロガーさんなのです。

もう彼女は旅に出て、毎日頑張っているのですから、誹謗中傷のような発言は控えて欲しいと思います。

でも、彼女の行く先々では、彼女を暖かく迎えてくれている様子。

これからも彼女の旅が安全に続けられますように祈っています。
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

p-ani

誹謗中傷は当然の結果、当然、想定範囲で問題なし!・・・でしょうが、旅の途中で目にするのは堪えるでしょうねぇ。できれば、フィルターがあれば良いのでしょうが・・・。
TVのように、スタッフはいないのでしょうから、リアルでの妨害がどうか発生しませんように。無事終えられますよう。 後で、ブログも行ってみますね。|*゚ー゚)ノ
by p-ani (2010-02-22 08:21) 

sadosakezou

かずっちゃさん、相変わらず色々な記事で感心致します。
しかも、朝早起きして毎日更新、「ん〜、真似出来ない」sadoです。仕事は、そこそこですよ。ただ単に「怠けているだけ」です。ごめんなさい。
しかし、大胆な女子大生ですね。親切な人も居れば、悪い奴もいるので、あと40日の旅で無事ゴールする事を願っています。
by sadosakezou (2010-02-22 11:36) 

ヒトミン

ほんとにかずっちゃさんは、いろんな記事を書いていて
読んでいて面白いし世界がひろがります(^^)/

散髪してきっと心もさっぱりでしょうね~♪
by ヒトミン (2010-02-22 17:25) 

ayasolo

こんにちわ!
上の方に同感です。本当にバラエティがあると思います
話題的にいろいろ....
sdもあるし本当によくチェックされてますよね〜!
そういえば私少し古い記事のコメントがチェック漏れで出来ていないのがありました。ごめんなさい〜
ところで私も『女子大生の日本一周ひとり旅を応援するぞ!』
気になってました。なんにせよ、何もしない人がなにかしてる人をどうのこうの言うのは理解できません。

by ayasolo (2010-02-22 18:52) 

upa

ご訪問そしていっぱいのnice!ありがとうございました。
これからも更新をつづけていこうと思います。
色々なことを教えていただきましてありがとうございます。
by upa (2010-02-22 19:48) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こんにちは。(今日は普通にご挨拶)
>旅の途中で目にするのは堪えるでしょうねぇ。
そう思います。でも、彼女はあまり睡眠もとらずにブログを書いたり、ツイッターに返事をしたりしている頑張り屋さんですから、何のこれしき!って思ってガンバっているのかもしれませんね。
旅はまだ長いですから、健康にだけは気をつけて無事にゴールしてもらいたいと思います。

by かずっちゃ (2010-02-23 12:51) 

かずっちゃ

>sado先生
お!起きてきましたね。起こしに行っちゃったみたいでスミマセンでした。
怠けケッコーじゃないですか。ご自分のペースでやれば良いと思いますYO!sado先生には長くブログを続けて頂きたいので、ムリせずお気楽に行きましょー。
by かずっちゃ (2010-02-23 12:55) 

かずっちゃ

>ヒトミンさん
こんにちはー。
>読んでいて面白いし世界がひろがります(^^)/
ありがとうございます。でも、自分ではいまいちなんですよ。な~んか自己満足で書いてるだけで、読んでくれた人が『はっぴー☆』になれる記事なんて書いてない、書けてないんじゃないかと。
毎日反省の日々です。とは言え、反省したことをすぐに忘れて、繰り返しているわけですが(^^;
by かずっちゃ (2010-02-23 13:00) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
こんにちは。
>sdもあるし本当によくチェックされてますよね〜!
それがですね、最近はSD会も、他の人のブログにおじゃまするのも、怠け気味なんですよ~。
ホントに申し訳なく思っています。
やっぱりワタシは不器用なくせに、あれこれ手を出しすぎなんですかねー?どれも中途半端になってますよね。
でも、どれも楽しそうで、つい手を出しちゃうんですよー。そういう性分なんですかねー。
by かずっちゃ (2010-02-23 13:07) 

かずっちゃ

>upaさん
こんにちは。
ブログを続けられるとのこと。ウレシイです。
upaさんも毎日更新されてますね。
毎日更新は結構たいへんじゃないですか?
ワタシは毎日、ナニを書こうかと悩みます。悩んだ末に、もーこれでイイや!って感じでクダラナイ記事になっています(^^;
息子さんとのやりとり、勉強になります。なかなかひと様のお宅の親子のやりとりってわからないですから。
これからも頑張ってくださいネ♪
by かずっちゃ (2010-02-23 13:15) 

なな

リンクを貼ってくださっていた、土井さんのブログを、読ませていただきました。
誤解などに対して、ちゃんと自分の言葉で、説明や、主張ができているのが、すごいな~と思いました。
最後まで、無事に旅を終えて欲しいですね~。
by なな (2010-02-23 16:37) 

ayasolo

かずっちゃ様
私はやはりあなたに共感します!
だってかずっちゃさんの訪問はなくても全然気になりません(良い意味で)。
なんかいろいろ想像できますから.....
頑張りましょう!
忙しさも分かってくれる人がたくさんいます!
by ayasolo (2010-02-23 19:21) 

かずっちゃ

>ななさん
わー、土井雪江さんのブログを読んでくれたんですか!
ありがとうございます!
実はワタシは全部ちゃんと読んでいないのです。(^_^;)
ツイッターの方は、ちゃんと、と言うか、自然とコメントが流れてくるので(^^;)見てますヨ♪
昨日は2回目の返事をもらっちゃいました♪
ブログ仲間のいちさんが、この記事を読んで雪絵さんにコメントしたら、速攻で返事が返ってきて、「いちさん、イイな~」ってつぶやいたら返事をもらっちゃいました。(いちさんのおかげ)
ホントに彼女はスゴイですよね。
いやいや、ななさんもスゴイですよ♪
きちんとわかりやすく、自分の伝えたいことをわかり易く文章にしてるじゃないですか!
ななさんのことも応援してますよ♪
by かずっちゃ (2010-02-23 20:18) 

かずっちゃ

>ayasoloセンセー
再コメ、さんきゅう♪
>だってかずっちゃさんの訪問はなくても全然気になりません(良い意味で)。
・・・(-_-;)
あははっ!全然気になりませんって!!(⌒▽⌒)
(良い意味で)ってフォローしてるとこが笑える!(⌒◇⌒)
イヤイヤ、失礼しました。
ありがとうございます。ワタシはayaセンセーのことを尊敬してますよ♪お互い頑張りましょう!
by かずっちゃ (2010-02-23 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。