SSブログ

おトクなサイト見~つけたっ♪ [お買いもの♪]


最近、いろんなサイトの会員になりまくってるワタシ、かずっちゃでゴザイマス。

そのせいか、毎日50通~100通のメールが届くようになってしまいました・・・(T-T)

で、コカ・コーラの会員にもなってたコトをメールを見て思い出した。

んじゃまぁ、コーク(って最近言わないな)のサイトに行ってみっかとナニゲに行ってみた。

そこで見つけましたYO!オトクなクーポン券♪

[喫茶店]マクドナルドのコーヒーが50円!コカ・コーラ ゼロも50円!

http://cocacola.jp/family/coupon/org_detail.htm?id=8
注)コカ・コーラ ファミリーパークの会員登録が必要です!!会員登録はトーゼン無料ですよ♪

マックのコーヒー50円クーポンて、はじめて見た。

マックって、コカ・コーラから見たらお客さまじゃないですか。コーラを買ってもらってるお客さま。

そのお客さまのトコの商品を値下げしちまう、強気な姿勢!スキです♪

マックのクーポンの他にも、

■トニーローマ
■ピザテンフォー
■イオンイーハート
■すたみな太郎グループ
■宝島
■ババガンプシュリンプ
■オーブン亭・双喜亭
■安楽亭
■ドミノ・ピザ
■カリフォルニアピザキッチン
■焼肉・しゃぶしゃぶ/いちばん
■ゆう遊空間
■ピザ・カリフォルニア
■ハードロックカフェ
■カラオケメガトン

なんかのクーポンがあります。

「ドミノ・ピザ」なんて、合計¥3,500以上で¥1,000 OFFですってよ。奥様!

このお休みにご家族で外食なんて時には、ちょっとチェックしてみるのもイイカモ~。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

p-ani

(*゜▽゜)/ウイッス! 前記事返信ありがとござます。そう!楽しみにしてるんですよ~。ここでのやりとり。粘着気味ですw
私、結構、懸賞屋さんだったのですが、そういえばブログ始めてからさっぱり(^^; そっちは、ほったらかしでしたw
コカ・コーラ社も会員になってるけど、ずっと見てませんでした。ちっと、探ってまいります [壁]д・)Ξスッ
by p-ani (2010-02-27 10:40) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こちら群馬は、昨夜からの雨がやんでイイお天気です。
なーんて、まともな挨拶から入りましたが。
師匠もコカ・コーラの会員さんでしたか。
うちはマック大好き家族なので、こういうクーポンはヒジョーにウレシイです。6枚もプリントアウトしちゃいました♪
ところで、山口ではマクドナルドのことは何て言うんすか?西の方だから、やっぱ「マクド」?
群馬では「マクダ~ナル」って言います(うそっぱち)。
注)「マ・クベ」って言うダジャレ回答は禁止!!
by かずっちゃ (2010-02-27 11:31) 

乃亜

こんにちわー

まだ眠いのですが・・・今朝は4時半帰宅でしたw

奥様じゃないのですけど、クーポンって見逃せないですね。
でも・・・
近場にないお店ばかり。汗
取りあえず、マックのコーラーかな~~~んふ♪
by 乃亜 (2010-02-27 13:12) 

inacyan

ハイ!私も色々な所に登録していますよ~(^^)
1日50~100って凄すぎます!
コカ・コーラパークは楽しいですよね♪ ポイントためて応募して・・・まだ当たったことはありませんけど(××;)とほほ

by inacyan (2010-02-27 13:49) 

マクレーン

すっかり影の薄くなったマクレーンです。
・・・しーん。。。ションボリ。。。

やっぱりいろんな所の会員になるとおとくなのですね。
どうしよう・・・。僕もいろんなところに登録しようかな?
などと思うのですが、やっぱ沢山メールきても困るし・・・
なんて思ったりなんかしてます・・・ハーァ。
by マクレーン (2010-02-27 16:49) 

かずっちゃ

>乃亜嬢さま
お疲れさまー♪
まさか今夜も仕事では・・・?
ホントにムリしないでねー。乃亜嬢のからだのコトが心配です。
>取りあえず、マックのコーラーかな~~~んふ♪
「コーラー」って・・・(-_-;)ばばくさっ!(失礼~♪)
by かずっちゃ (2010-02-27 18:11) 

かずっちゃ

>inacyanさん
いつもコメントありがとうございます♪
>1日50~100って凄すぎます!
はい。でも、ほとんどが楽天関係!楽天め!メール解除してもしばらくするとしらばっくれてまたメールを送ってくる!シツコイぞ楽天!!
そう言えば、黒ウーロン茶が当たったんですよね!いいな~。ワタシはトコトンくじ運が無いので。当たった試しがありません。
やっぱ数打たなきゃダメですよねー。
by かずっちゃ (2010-02-27 18:40) 

かずっちゃ

>マクレーンさん
こんばんはー☆
影、薄くなってませんよー。ワタシの方こそ、そちらのブログへの訪問をサボってまして、スミマセンでした。
メールはダイジョーブですよ。よっぽどヘンなところに登録しない限りはメール解除ができますから。でも、楽天だけは注意が必要かも。とにかくシツコイですから!
それから、グリムスの樹、ガンバッテ成長させましょうね♪
by かずっちゃ (2010-02-27 18:55) 

SIBA

私も一時は、あちこちに会員登録してメールが凄かったです^^;
今は、5ヶ所だけ会員です。
その中に、キリンビールがあるのですが、
私、お酒飲めないんですよね~(~_~;)
お得クーポン、上手に活用して家計に優しくですよね♪
by SIBA (2010-02-27 23:20) 

かずっちゃ

>SIBAさん
ご無沙汰しちゃってます。スミマセン。
>その中に、キリンビールがあるのですが、
>私、お酒飲めないんですよね~(~_~;)
何故?なぜお酒が飲めないのに会員に・・・?
あっ、そーか!旦那さんのためですね♪
SIBAさん、優しいナ~。旦那さんがウラヤマシス!
by かずっちゃ (2010-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。