SSブログ

またまたゴメンなさい!! [その他]


またまた昨日は無断でお休みしちゃいまして、申し訳ありませんでした!!

昨日から体調を崩しておりまして、昨日はベッドから出ることも出来ませんでした。

今日はナントカ回復してきておりますので、お医者さんに行ってこようと思います。

みなさんのコメントへの返事も出来ずに申し訳ございません。

また元気になったら遊んでやってください!

では、また!!

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

くまぴ

大変!!Σ(`□´;)!!
どうぞゆっくり休んで早く元気になってくださいね!
無理してネットとかしませんよう(・∀・)しっかり治してくださいませ♪
by くまぴ (2010-03-16 09:26) 

p-ani

あらあら、ゆっくり養生なさいませ。奥様が優しくしてくれますように。
( ^‐^)_且~~
by p-ani (2010-03-16 11:23) 

竜眼寺暁

お体をお大事にしてください☆彡
ブログは自分のお好きな時間で大丈夫ですよ。^ω^
by 竜眼寺暁 (2010-03-16 14:00) 

inacyan

それはそれは・・・大変でしたね(^^;)
お大事になさってくださいね。
by inacyan (2010-03-16 14:50) 

haru

こんにちはぁ。
季節の変わり目で体調くずしちゃったのですかね
おだいじにしてくださいませ☆
by haru (2010-03-16 17:18) 

かずっちゃ

>くまぴ姫
こんばんわー♡
ありがとうございました!!完全復活でゴザイマス!!
昨日から寝すぎで、もう寝てられないのでゴザイマス。
しかし、ご安心召されい!無理はしないでござるよ。
もう無理はきかないトシでござるからな!!
ではでは、これからもヨロシクね~♪
by かずっちゃ (2010-03-16 20:20) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!こんばんわー。
はい、ユックリ養生いたしまして、復活しましたYO!
>奥様が優しくしてくれますように。
・・・ははは・・・まあ、それなりに優しくしてもらえた・・・カナ?
ねえ、奥さん!・・・って聞いちゃいねー(汗
by かずっちゃ (2010-03-16 20:24) 

かずっちゃ

>竜眼寺暁さん
こんばんわ!nice!&コメント、ありがとうございました!!
1日に何回もブログを更新される暁さん、ホントに感心します!
ワタシは頑張っても1日1回の更新ですが、これからは頑張って、このペースだけは守りたいと思います!
これからもヨロシクお願いします!!
by かずっちゃ (2010-03-16 20:28) 

かずっちゃ

>inacyanさん
こんばんわ。
毎回コメントありがとうございます!
おかげさまで元気になりました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-03-16 20:30) 

かずっちゃ

>haruさん
こばわ!
>季節の変わり目で体調くずしちゃったのですかね
そーなのですよ。ワタシ、季節の変わり目にてんで弱いのです。
しかーし!ワタシは負けませんよー!
頑張るんじゃぁーーーーー!!
謎の美少女戦士haruさんも頑張ってくださいね♪
ありがとうございました!!
by かずっちゃ (2010-03-16 20:34) 

白熊パパ

無理は禁物。自分に正直にいきましょう。
by 白熊パパ (2010-03-17 01:44) 

かずっちゃ

>白熊パパさん
こんにちは!
ツイッターでのコメント、ありがとうございました。
フォローしてくれる人が増えると、段々とツイッターの楽しさがわかって来ますよ。
これからもつぶやき、よろしくお願いします!
>無理は禁物。自分に正直にいきましょう。
うっ!何か見透かされてるような・・・。
はい。ありがとうございます!バカ正直にいきます!!
by かずっちゃ (2010-03-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。