SSブログ

女子大生の日本一周ひとり旅を応援するぞ!(最終回) [感激したこと]

0円で日本全国をまわる女子大生、土井雪江さんの旅が、2010年3月22日(月)に終わりました。

いろいろあった旅だけど、それを乗り越えてゴールした雪江さんに拍手を送ります。

ありがとう。

ワタシの旅もこれでオシマイ。

さあ、これからが新たな旅の始まりです。

ガンバレ!ワガムスメヨ!!

24bitカラー-04.jpg

【雪江さんのブログ】 http://ameblo.jp/yukie0339/

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

p-ani

無事、ゴールできて良かったですねぇ。 ( ・∀・)っ旦
写真、息子さんですよね?照れてる感じがGOOD!かずっちゃ氏そっくりです!会ったことないけどね (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-03-24 08:43) 

inacyan

ゴールなさったんですね~、ホント良かったです(^^)
きっと、これからの人生にプラスになることでしょうね(*^_^*)
by inacyan (2010-03-24 08:53) 

robincyan13

無事に達成したんですね。嬉しい事です。
とにかく彼女は素晴らしい!
by robincyan13 (2010-03-24 09:42) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!おはようございまっす!!
ありがとうございました。
>かずっちゃ氏そっくりです!会ったことないけどね(´▽`*)アハハ
むむっ!よくわかりましたね。そーなんです。一説にはクローン人間なのでは?と言うくらいに似ております・・・。
by かずっちゃ (2010-03-25 06:19) 

かずっちゃ

>inacyanさん
おはようございます!
毎日コメントをありがとうございます!!
>きっと、これからの人生にプラスになることでしょうね(*^_^*)
はい。ワタシもそう思います!
今回の旅のことは本にまとめるそうです。ブログでは時間に追われて書けなかったこともあるでしょうから、彼女がナニを感じたのかなど、楽しみにしています。
by かずっちゃ (2010-03-25 06:23) 

かずっちゃ

>robincyan13さん
応援ありがとうございました♪
彼女の夢は世界一周をするそうです。世界一周はひとりではなくて誰かと一緒に行くと言ってました(^^)
彼女のこれからにエールを!!
by かずっちゃ (2010-03-25 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オジギビトブラックレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。