SSブログ

ジーニーが好き!(その2) [ディズニー]

以前にワタシがディズニーキャラクターの中でジーニーが好きなことを書きました(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-01-13

知らない人のために説明しますと、ジーニーとは・・・
映画『アラジン』に登場するランプの精です。その巨体を目いっぱい動かして、画面狭しと暴れまくる、めちゃくちゃ陽気な怪人なのです。

1580755.jpg


で、凹んだ気分の時はジーニーを見て陽気になろうと思いまして、YouTubeでジーニーを検索してみました。

すると、こんな動画が・・・。


なんだ?ナンダ???この等身大のジーニーは・・・(-_-;)

全身青く塗った人・・・なんかアバターみたいです・・・。

ちょっと(と言うか、かなり)ムリがあるような・・・。


まぁ、ちょっとしたブロードウェイミュージカルみたいで、踊りは見事ですが。

でも、この不気味さにちょっと笑えて元気になりました!(^-^)


これ、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーのショーみたいですから、そちらに行かれる方はちょっと観てみては?

ワタシはなんか全編通して観たくなっちゃいました♪(^_^;)

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

SIBA

動画のジーニーさん、スマートで迫力無いですね~^^;
でも、楽しめたら・・・まっ、いっか♪(^^)v
by SIBA (2010-04-01 14:33) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様 (緊急連絡)
例のソネブロ仲間である○亜さんの集中治療室の件知りました。
悔しいですね。そこで彼女が目を覚まされることをご祈願したいと思います。渾身の力を込めてお祈りするつもりですが、本日は赤口。オストドには蓄えれる力が足りないかもしれません。もし宜しければ、午前0時丁度にオストドはフルパワーを込めて祈ります。どうかお力添えを下さいませんか?

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-01 16:08) 

inacyan

何やら知らぬこととはいえ、頓珍漢なコメントをしてしまったようで申し訳有りません。大変失礼致しました。
by inacyan (2010-04-01 18:35) 

ettyan

ああ。ジニーすき!
というかアラジンの映画自体も大好きで,実は映画館で2回見ました。DVDも持っています。会長は,最初のシーンが怖そうなので,怖がってまだ見てくれません。いつか親子で見たいなあ。

by ettyan (2010-04-01 19:52) 

かずっちゃ

>SIBAさん
コメントありがとうございました♪
確かに迫力不足ですよねー。これならディズニーシーの着ぐるみジーニーの方がイイような気がしますが・・・
アメリカ人はこの、人がやってるジーニーの方がいいんですかねー?
by かずっちゃ (2010-04-02 10:04) 

かずっちゃ

>空飛ぶ食欲魔人ことオストドさま
昨夜はありがとうございました。
こういう方法があったのかと驚きと感動でした!
オストドさんの人脈で、みなさんにお祈りしてもらって、必ずや姫は眠りから覚めると思います!!
ホントにありがとうございました。
m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-04-02 10:07) 

かずっちゃ

>inacyanさん
おはようございます。
いえいえ、謝らないで下さい。
ワケわからん文章を書いたワタシが悪いのであって、 inacyanさんは全然悪くないのですよ!!
時々、ワケわからん文章を書きますが、笑ってスルーしちゃってください♪
by かずっちゃ (2010-04-02 10:10) 

かずっちゃ

>えっちゃん
おお!えっちゃんもジーニー好きでしたか!!
アラジンを映画館で2回も!えっちゃんも好きですね~(笑)。
会長さんはまだアラジンはダメですか。うちの息子(自称、勇者の王)も臆病で、ちょっとでも怖いシーンがあると絶対に観ないのです。誰に似たんだか・・・あっ、ワタシでした~~~(苦笑)
by かずっちゃ (2010-04-02 10:15) 

まめ

wwwwww
やりたいことは十二分に伝わりましたが、アニメの方を知ってる分
面白いですね。やはり人がやって無理だと思うことは…
ま、これもありですけど。
by まめ (2010-04-02 20:07) 

こた

こんばんは~♪
ごめんです、朝、時間がなく書けなかった^^;

ジーニー、ちっちゃ!というか貧弱?いやスリムというか……。
思わずニヤリ( ̄ー ̄)ですね~。

こた、TDLに行ったことないんですよ~。
なのでもちろん本物?のジーニーにはお目にかかったことないです^^;
『アラジン』もみたことないのよね~。
by こた (2010-04-02 23:20) 

マクレーン

映画の「アラジン」みたことないです。
僕が近年みたのは「リロ&スティチ」。
つーことで、僕はスティチが好きかも。
by マクレーン (2010-04-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。