SSブログ

本日もお休み。げっ!ダウンなり。 [その他]


このへっぽこブログに訪問して下さったみなさま。

本日もお休みさせていただきます。

日頃のダラけた生活のせいでしょうか。

体調を崩してしまっております。

あ〜、頭痛がいてぇ〜

などとほざきながら、ベッドでゴロゴロ。


しかし、この文章、iPod touchで入力してるんですが
うまく打てずにイライラー。

疲れたので、寝ます。

では、また。

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

kaoru

おはようございます。
ゆっくりご静養なさって
ご無理無くご自愛下さいね。
by kaoru (2010-04-13 09:46) 

p-ani

Σ( ̄ロ ̄;)!! 頭痛が痛いとは、重症です。いけませんいけません。ぐっすりお休みくださいませ。 奥様が、やさしくしてくださいますように。
( ^‐^)_且~~
by p-ani (2010-04-13 11:00) 

ゆうaran

おはようございます。
お身体大丈夫でしょうか?
乃亜さんが危篤状態から逃れられたと連絡いただきました。
まだ朦朧としているそうですがこのまま、良い方向に向かう可能性は出てきたと言われたそうです。
彼女のブログには書き込みしてませんので、そのあたりはご理解を。
仕事中ですので単刀直入にご報告させていただきます。
kuniさんと空飛ぶ食欲魔人さんにもご報告させていただきました。
by ゆうaran (2010-04-13 11:55) 

inacyan

ゆ~っくりお休み下さいね~(^^)
ふっか~っつをお待ちしてます(*^_^*)
by inacyan (2010-04-13 17:15) 

じゅぴたー

私も体調を崩し、今日は会社を休んでしまいました。
午後は3時過ぎから8時まで、いくつか会議だったので、代理をお願いしましたが、明日はなとか出社せねば!
iPodTouchからの文章入力、長いと大変ですよね。

by じゅぴたー (2010-04-13 18:17) 

NONNONオヤジ

頭痛持ちなので頭痛の辛さは「痛いほど」わかります!
気温の変動の激しさで体調を崩されたのかもしれませんね。
どうぞお大事になさって下さい!

by NONNONオヤジ (2010-04-13 20:25) 

こた

ゆっくりしてください。
早く良くなりますように。

それにしても最近、温度変化激しいよね~^^;
by こた (2010-04-14 00:29) 

かずっちゃ

>kaoruさん
毎日、優しいお言葉をありがとうございます♪
復活しました!
これからもクダラナイ記事を書きますが、よろしくお願いしまーす。
by かずっちゃ (2010-04-14 16:26) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!コンチャーっす!
いまも多少、頭痛がいてぇのですが、なんとか会社の机におります(相変わらずサボってますが・・・)。
しかし、今週のワタシの睡眠時間はものスゴイ時間ですよ!ハズカシイから書かないですけどー。
あー、またボケがパワーアップするなー。
これからもボケ記事にお付き合いヨロシク!!
by かずっちゃ (2010-04-14 16:32) 

かずっちゃ

>ゆうaranさん
乃亜さん、快方に向かっているとのこと。
本当にウレシイです!!
朦朧としているってことは、目覚めたと言うことですか?
なんにせよ、進展が見られたということはスゴイことです!!
皆さんの祈りが通じたんですかね?
大変申し訳ありませんが、また何か変化がありましたら連絡をお願いします。m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-04-14 16:37) 

かずっちゃ

>inacyanさん
ありがとうございます!
ゆ~っくり休んで、ふっか~っつしました♪
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-04-14 16:38) 

かずっちゃ

>じゅぴたーさん
あれ?じゅぴたーさんも、げっ!ダウンだったのですか!
お互いに無理しないようにしましょーね。
しかし、午後8時まで会議の予定とは・・・。くれぐれもお大事にー!!
by かずっちゃ (2010-04-14 16:44) 

かずっちゃ

>NONNONオヤジさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
NONNONオヤジさんは頭痛持ちなんですか。ワタシは普段はあまり頭痛にはならないのですが、今回はズーっと痛かったですねぇ。いまもチト痛いっす。
NONNONオヤジさんもお気をつけあそばせ♪
by かずっちゃ (2010-04-14 16:47) 

かずっちゃ

>こたさん
あら!まぁ、遅い時間にご訪問、ありがとうございました!
ホントに最近、温度変化激しいよね~^^;
ありがとーッ!!気をつけようよね~(^O^;
by かずっちゃ (2010-04-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。