SSブログ

本日、お休みです。 [その他]



このへっぽこブログに訪問して下さったみなさま。

大変申し訳ございません!!

本日、ネタきれにつき、お休みさせて頂きます。

せっかく訪問して下さったのに申し訳ありません。

充電して、改めて頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 16

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
“ネタ切れ”もネタのうちですね・・・
“充電”が上手くいきます様にご祈念しておりますね・・・(^^♪

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-12 10:45) 

p-ani

こんにち~。 ( ´ ▽` )ノ 今日はお休みかぁ。じゃぁ、15:00休憩に、雑談していこうっと。 ( ^‐^)_且~~
ネタ・・・おくさまの、秘密のかばんコレクションを |゚Д゚)))コソーリ!!!! 激写してきてくださいませ。( ´艸`)ムププ
あぁ、そうだ!ミンティアってフリスクみたいなお菓子がありますよね。私の常備嗜好品なのですが、そこが、全国のご当地グルメが当たるキャンペーンをやってまして、私、そちらの『水沢うどん』なるものを、GETしようと頑張ってます・・・・連敗中ですけどねw (T_T)/~~~
by p-ani (2010-04-12 15:18) 

inacyan

くれぐれも無理しないで下さいね(^^)
過充電にも気をつけて!?(*^_^*)
by inacyan (2010-04-12 17:27) 

ettyan

そんなときこそ!あれです。山を崩すんです!
by ettyan (2010-04-12 19:36) 

kyo

...








ホンマなん...!!!!!(残念)。
by kyo (2010-04-12 20:12) 

S_S

たまには充電も必要ですよね♪
でも、こんな正直な日記も良いです^^
by S_S (2010-04-12 23:50) 

こた

こんばんは~♪

そうそう、ネタ探すのって大変よね。
そんなに波乱万丈な人生じゃないわ。

かずっちゃさんの人生、かずっちゃさんのブログ、
マイペースでいきましょう~^0^♪
by こた (2010-04-13 00:52) 

NONNONオヤジ

フフフ、ネタ切れも記事にしちゃうなんて……。
まあ、毎日がネタだらけの人生を送っていたのでは、
忙しくて仕方がないですよね!

by NONNONオヤジ (2010-04-13 09:04) 

かずっちゃ

>空飛ぶ食欲魔人ことオストドさま
毎日のご訪問とコメント、恐縮です!!
オストドさんはホントにスゴイですよねー。毎日オモシロイ記事を書かれていて、ホントにスゴイと思います!!
オストドさんの周りにはネタがたくさんあるのか!?
いやいや、どんな小さな出来事でも笑いに変えてしまうオストドさんの力量なんでしょうね♪
これからもよろしくお願いします!!
by かずっちゃ (2010-04-14 16:57) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
押忍!ニンニン♪
>おくさまの、秘密のかばんコレクション
そ!それは!!ワタシのガンプラ山コレクションを上回るコレクションですぞ!!多分、奥さんでさえもいくつ持っているか把握していないでしょう・・・。
そのことは触れない方が良いでしょう・・・。
>私、そちらの『水沢うどん』なるものを、GETしようと頑張ってます
おお!水沢うどんですか!かの岡本太郎画伯も愛したあの水沢うどんを!!
そしたら、ハズレたら水沢うどんを送りましょうかねー。
ハズレたら教えてねー♪
by かずっちゃ (2010-04-14 17:13) 

かずっちゃ

>inacyanさん
こんにちは。毎度コメントをありがとうございます♪
過充電してショートしちゃいました!(^^;
これからもこのへっぽこブログをよろしくお願いします♪
by かずっちゃ (2010-04-14 17:15) 

かずっちゃ

>えっちゃん
どーもー♪
>そんなときこそ!あれです。山を崩すんです!
・・・。
このコメント、読まなかったことにしよ・・・。
by かずっちゃ (2010-04-14 17:16) 

かずっちゃ

>kyoさん
おや、せっかく訪問してくれたのにゴメンナサイ!
kyoさんのブログにもまた訪問させて頂きますね♪
by かずっちゃ (2010-04-14 17:18) 

かずっちゃ

>S_Sさん
正直な日記・・・お褒め頂いて(?)恐縮です。
ところで、S_Sさんって・・・前々から思ってたんですけど、S_Sってなんだか顔に見えますよね!
Sが目で、_が口に見えるんですけど。S_Sさん意識してつけたのかな?そしたらスゴイ!!

by かずっちゃ (2010-04-14 17:22) 

かずっちゃ

>こたさん
こんばんわーわーわー♪
>マイペースでいきましょう~^0^♪
はい!ありがとうございますっ!!
何事にもマイペースな丙午生まれのワタシ!マイペースには自信があります!!
これからも超マイペースで頑張りまっス!!
by かずっちゃ (2010-04-14 17:28) 

かずっちゃ

>NONNONオヤジさん
毎日のコメントありがとうございます!
>フフフ、ネタ切れも記事にしちゃうなんて……。
ハハハッ・・・スミマセン・・・。反省!!
海よりも深く反省!!って、マカロニほうれん荘のトシちゃんが言ってましたっけ・・・って、知らないですよね・・・スミマセン・・・。m(_ _)m
by かずっちゃ (2010-04-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。