SSブログ

寝坊しましたっ! [申し訳ございません]


我がへっぽこブログへご訪問くださったみなさま、申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は寝坊してしまって、記事を書く時間がなくなってしまいました![時計]

今晩、帰ってから書きますので、またよろしくお願いします。<(_ _)>

オジギビト.jpg


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

p-ani

おはようございま~す。
あら? 御疲れなのかな。連休はゆっくりできるのかしら?(^-^;

あの・・・記事より先に看板が目につき、 Σ( ̄ロ ̄;)!?
今日の記事は「はだしのゲン」??って思いましたw
by p-ani (2010-04-28 08:15) 

inacyan

気をつけて、行ってらっしゃぁ~い\(^o^)/
by inacyan (2010-04-28 09:59) 

ayasolo

おはようございます!
私も今朝プチ遅刻しました〜
がんばりましょう!
あせらないように...
by ayasolo (2010-04-28 11:43) 

まめ

気にせずにお仕事に集中ください~
# 今日は残念ながら風邪で幼稚園休ませました。
# 30日はちゃんと行ってくれるかしら
by まめ (2010-04-28 12:09) 

竜眼寺文蔵

写真おおうけしました(笑)

ブログも毎日は大変ですから、
お互いゆっくり行きましょうね♪
by 竜眼寺文蔵 (2010-04-28 13:16) 

下総弾正くま

明日は休日ですから、今晩ゆっくりと…^^;

…まさかの休日出勤とか無いですよね(当方、5月GW中に2回有り^^;)
by 下総弾正くま (2010-04-28 22:06) 

かずっちゃ

>コメントをくださったみなさま
この謝罪記事にまでコメントをありがとうございました。
帰ってから書くとか言っておきながら、寝てしまいました・・・スミマセン。
これに懲りずに、またのご訪問をお待ちしております。
by かずっちゃ (2010-04-29 06:47) 

ヒトミン

ワタシ、コノカンバン・・・スキデス!!
シリーズ化してください(^^)
by ヒトミン (2010-04-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。