SSブログ

続・眠り姫 [その他]


smay051.jpg


前回のおはなし: http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-31


小人はフト、空を見上げました。

森のアチコチから光の玉が飛び出したかとおもうと、空でひとつになって大きな大きな光の玉になりました。

大きくなった光の玉は、眠り姫の真上に降りて、お姫様をあたたかく包みこみました。


  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]


するとどうでしょう。

お姫様はゆっくりと目を開きました。

森のアチコチから飛び出した光の玉は、森の住人の祈りだったのです。

森のくまさんの呼びかけに応えた森の住人の祈りが、大きな光となって、眠り姫を起こしたのです。




でもまだ、お姫様はぼーっとしたまま、声を出すことも出来ません・・・。

大きな音に反応して、ガクガクと震えています・・・。まるで生まれたばかりのねずみのように・・・。



小人は今日も祈ります。

でも、もう悲しみません。

祈りは必ず届くことを知ったから。


小人は今日も祈ります。


「お姫様に笑顔が戻りますように・・・」



タグ:眠り姫 祈り
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

robincyan13

早くお姫様に皆を幸せにする笑顔が戻りますように・・・。
by robincyan13 (2010-04-27 07:36) 

p-ani

おはようございます。
森の住人のみなさんの祈りが通じたとのこと、良かったです。(^_^)
されど、姫は未だ、夢うつつ・・・
まどろみの中、何を思い、想うのか・・・
小人は今日も、新鮮な生地を用意するのでしょう。いつ、姫様がお越しになられても、失礼のないようにね。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-04-27 08:41) 

まめ

高校のころ劇部で脚本作ったりしてました。
お話は大抵ハッピーエンドに終わらさなかったような、、、
書き手の気持ちが表れますね。
ハッピーエンドで終わりますように。
by まめ (2010-04-27 12:09) 

S_S

祈り…届きましたね^^
あともう少しですね
絶対に笑顔は戻ります
だからもう少しだけ祈りましょう。。。

by S_S (2010-04-27 12:41) 

TAKE

(○ `人´ ○) タノンマスー!

by TAKE (2010-04-27 16:47) 

haru

震えるお姫様をささえてあげる「誰か」がきっと
もうすぐ!!
by haru (2010-04-27 21:07) 

ナビパ

眠り姫さん美人ですね。
きっと素敵な王子様が。。^^
by ナビパ (2010-04-27 21:21) 

ヒトミン

眠り姫・・祈りが少しだけ通じた気がします
あとはゆっくりもとの世界にもどれるまで
祈りつづけましょう
by ヒトミン (2010-04-27 22:37) 

下総弾正くま

明けない夜はありません…姫が眠りから完全に覚醒する日が必ず来ます(・Å・)ノ
それまで優しく見守りつつ祈りましょう(-人-)
by 下総弾正くま (2010-04-27 23:27) 

やすとみ

こういうのも書かれるんですね~。
by やすとみ (2010-04-28 01:21) 

inacyan

道半ばでしょうか?・・・微力ですがお祈りのお手伝いをさせていただきますね。
by inacyan (2010-04-28 07:26) 

ガンボバ

早く元気になってほしいです 祈り通じると信じてこれからも祈り続けます
by ガンボバ (2010-04-28 08:19) 

かずっちゃ

>コメントを下さったみなさまへ
コメントをどうもありがとうございました。
小人は森の住人と一緒に、お姫様に笑顔が戻るように祈り続けるそうです。
先はまだ長いかもしれませんが、必ず戻ると信じて。
by かずっちゃ (2010-04-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告(4/26)。寝坊しましたっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。