SSブログ

眠り姫 ③ [その他]


20091014_3208476.jpg

(前々回のおはなし: http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-31
(前回のおはなし  : http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-27


「お姫様に笑顔が戻りますように・・・」

小人は今日も祈ります。



ある日、小人のもとに手紙が届きました。

お姫様からの手紙でした。



森のみなさんへの感謝のことば


そして、人を信じることが怖くなったこと・・・



小人は、お姫様を励ます言葉がみつかりません



言葉の代わりに、お姫様のいるお城に向かって、大きな声で歌います。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


向かい風の中で 嘆いてるよりも
うまくいくことを想像すれば いつの日か変わる時が来る

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついてためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから


走り出せ 走り出せ 明日を迎えにゆこう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さな蕾でも 1つだけのHappiness


涙の気持ちさえ 言葉に出来ない
幸せの虹は何色なんて 気にしなくていいから

答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ 何も恐れないで


遠くまで 遠くまで どこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ
止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち
今は名も無い蕾だけど 1つだけのHappiness


走り出せ 走り出せ 明日を迎えにゆこう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さな蕾でも 1つだけのHappiness


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


【親愛なるみなさま】

お姫様のために一緒に歌ってもらえますか?


歌声がお城のお姫様に届くように


「お姫様に笑顔が戻りますように・・・」



タグ:眠り姫
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

p-ani

オーライ。では、姫様が、ふさぎこむのが馬鹿馬鹿しくなるくらい、陽気にいきましょうかね。さすればきっと、お城から出てこられることでしょうな。
そ~れ♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン ~っとね♪
by p-ani (2010-05-11 09:25) 

ayasolo

騒がしい未来に翻弄されるうちに
笑顔を取り戻すことでしょうね....。

by ayasolo (2010-05-11 09:47) 

inacyan

そうですか・・・言葉も有りませんが・・・

微力ではありますけれど「笑顔が戻りますように!」と切に願います(^^)

by inacyan (2010-05-11 17:24) 

SIBA

お姫さまに以前、来て頂いたことがあり、
陰ながら、経過を見守っています。
お姫様に笑顔が戻りますように・・・切に♪
by SIBA (2010-05-11 18:19) 

竜眼寺文蔵

え!

突然なに?

わからないけど可愛い♪

このフィギュアは、ボークスですかオビツですか?
ボークスにみえる・・・。

笑顔が戻りますように!
by 竜眼寺文蔵 (2010-05-11 19:52) 

瓶太郎

僕も歌います!

by 瓶太郎 (2010-05-11 21:07) 

ふぢた

心に響くな~
わたしも歌います。
by ふぢた (2010-05-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。