SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


このヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

またのお越しをお待ちしておりま~す[るんるん]

img56149737.jpg



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

まめ

お騒がせしましたw
by まめ (2010-05-22 12:09) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
無事、任務完了して帰ってきました。
一応、とあるお国のトップシークレット!
帰ってきたら、来たで・・トド遣いの荒い会社で・・^^;
給料分以上にコキ使われております。

これからも宜しくお願い申し上げます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-22 17:45) 

こた

どるふぃんさんとこのコメント見てふきました-з
がんばっていると認めてもらっていない……プププッ>▽<
かずっちゃさん、ウケます!
こたねぇと呼ばれているせいかいつもかずくんと呼びたくなるほど楽しく読ませていただいているわよ~♪
そうね……、がんばっていると思うかどうかは……ヒ・ミ・ツ♪
by こた (2010-05-22 23:03) 

haru

こんにちはぁ。
おやすみなのに先週に引き続きお疲れ様です☆
週末のこれがまた楽しみになっちゃいそうだぁー
by haru (2010-05-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。