SSブログ

広告裏あ~と [家族ネタ]


我がへっぽこブログにご訪問してくださって、ありがとうございます[exclamation×2]

そして、ツマラナイ記事にも関わらずn ice!やコメントをいただき、ホントにありがとうございます[exclamation×2]

最近、そのコメントにお返事を書くコトが出来ておりません。本当に申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

このブログは、みなさんとコミュニケーションをとる場所にしたいと思っているのに、お返事できないコトが
とても心苦しいのです・・・。

なんとかしたいと思いますので、もう少しの間、ご無礼をお許しください。<(_ _)>


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


さて、相変わらずゲームにどっぷりハマっているうちのバトルマスター(息子。7歳)。


なにやらサイコロを作って遊んでいました。


IMGP1215.JPG


よく見てみると・・・。

IMGP1214.JPG

『すごろく はるかぜとともに』


・・・。


・・・・・・。


お前は三ッ星レストランのシェフかーーーーーっ!!


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

p-ani

おはようございます(^_^)
息子さん、本格的にゲーム製作に乗り出しましたな。( ̄ー ̄)ニヤリ
右上の端、『ひルだしにもどル』 昼だしw (´▽`*)アハハ
『はるかぜとともに』良いですなぁ。 d(>_< )Good!!
by p-ani (2010-05-26 08:26) 

uduyuimama

朝から爆笑!!面白すぎ!!
センスがかずっちゃさんによく似ている気がする!!どんなゲーム?
by uduyuimama (2010-05-26 08:47) 

まめ

題がすごいですねぇw
5マスも戻るとふりだし以前になるんですがw
ナイス!
by まめ (2010-05-26 12:17) 

inacyan

ネーミング最高です(´▽`)b
いいですね~「すごろくはるかぜとともに」
あとから効いてくるボディブローの様です\(^o^)/
by inacyan (2010-05-26 16:31) 

くま・てーとく

かずっちゃ一家は、お子様がメニューのネーミングセンスが身につくほどに
度々三ツ星レストランにいってらっしゃるとな\(◎o◎)/!
by くま・てーとく (2010-05-26 20:56) 

ettyan

すごい!ネーミングセンス!
春風とともにかあ・・・爽やかだなあ!
実はサイコロを作ってるって,すごいと思うんだけど。
7歳って,1年生かな?サイコロ作るのってかなり難しいと思う!
by ettyan (2010-05-26 21:16) 

ふぢた

コブクロの歌のタイトルみたいでいいじゃないですか~
by ふぢた (2010-05-26 21:40) 

あんず

…たしかに…。
ネーミング最高ですね。
サイコロも自分で作ったのかしら??
すごいです♪
by あんず (2010-05-27 00:04) 

下総弾正くま

ポエマーの才能もありましたか^^;
春風と共に…去りぬ(・・?)
by 下総弾正くま (2010-05-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。