SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


このヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

またのお越しをお待ちしておりま~す[足][ぴかぴか(新しい)]

images.jpg
※ この猫ちゃんはうちの猫ではありません!ゴメンナサイ!
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

まめ

猫さん、可愛い~
by まめ (2010-05-29 07:37) 

伊閣蝶

猫さん、本当にかわいい!感動しました。
by 伊閣蝶 (2010-05-29 07:40) 

p-ani

GOOD☆( ゚Д゚)b カワイイ猫さんですなぁ。
昨日の、記事、みなさん好印象でしたねぇ。是非また、漁に出てきてくださいませ。釣果報告待ってます。
あ!ガンダムネタは、SD会でUPも良いですね。 水曜日はネタの日~とかどうでしょ。Σ(・o・;) ハッ! そういや私、最近あちらにネタ投稿してなかったw
by p-ani (2010-05-29 08:44) 

ettyan

かわゆす
by ettyan (2010-05-29 09:01) 

disneyworld

なんちゅう可愛い。
by disneyworld (2010-05-29 09:33) 

inacyan

かずっちゃさんちの飼い猫ですか?
こりゃ~1つの芸ですね(^^)
by inacyan (2010-05-29 10:58) 

NONNONオヤジ

土・日はお休みだと言いながら、
そのことを伝えるために、わざわざ更新してる……。律義。

by NONNONオヤジ (2010-05-29 21:28) 

ナビパ

お辞儀していますね。
かわゆいですね。
by ナビパ (2010-05-29 22:48) 

ふぢた

福助ねこですね。
もう何をしても許しちゃいますね。
by ふぢた (2010-05-29 23:20) 

あんず

こういう可愛い写真はネットから探してくるのかしら?
それとも知り合いの猫さん?
とにかく可愛いです♪
by あんず (2010-05-29 23:48) 

ゆうのすけ

ゆっくり休んでくださいね~!^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-05-30 02:38) 

やすとみ

ごゆるりと~。
by やすとみ (2010-05-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おバカ写真軽井沢さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。