SSブログ

おバカ写真 [その他]


う~~~~~~~~~~~~~~~~ん[たらーっ(汗)]

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタがない[exclamation×2] 弱ったぞー・・・


[ひらめき]そうだ[exclamation]ワタシが集めたおバカ写真でお茶を濁しちゃえ。


てことで、おバカ写真ギャラリー、またの名を、人のふんどしで相撲をとるギャラリー(長い)。

はじまりはじまり~~ [かわいい] [かわいい] [かわいい]


タイトル『深剃り』
20060820_37512.jpg

最近の缶コーヒーはひげも剃れるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『やしきたかじん』
img6a4c5caazik6zj.jpeg

大阪人はすじがお好き?

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『◯んぽ』
its-a-peni-peni-pe-p-no-its-a-walk-market.jpg

[がく~(落胆した顔)]こ!これは!!ノーコメント[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『愛人』
taimo20001.jpg

フンをする愛人って・・・orz 飼い主って・・・orz

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『カラダにいいコーラ』
vow_coke.jpg

これは、飲みたくない鴨、ガーガー。

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『予想外でした』
051906.jpg

本当はナニ通りなんでしょうか・・・?

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル『お買い得物件』
vow01.jpg

いまどき100円で買える家電・家具って・・・○| ̄|_

[かわいい] [かわいい] [かわいい]

わ~~~~~~~~~~~~~っ!!

スミマセンでしたーーーーーーーーっ!!

みなさんの貴重なお時間にこんなバカ記事を見せてしまいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

深くお詫びいたします。<(_ _)> だっふんだ~。


[ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)]

【 お知らせ 】

当ブログは、土・日お休みの週休二日でゴザイマス。

ですから、明日・あさっては記事の更新をお休みさせていただきます。

みなさま、良い週末をお過ごしください[るんるん]


タグ:おバカ写真
nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

ettyan

いやいや,朝から和みました。
一番好きなのは,○んぽだなあ
by ettyan (2010-05-28 06:21) 

p-ani

おはようございます。楽しませていただきましたよ~( ^‐^)_且~~
どこまでが、本当でどこからがコラージュなのか、さっぱりw
全部本当だったりして。
最後の、100円分ってのも、おもしろいけど、「除雪要らずの分譲マンション」ってのがまた、興味深いです。北国では、雪のことも考えて家って決めるものなのね。(^^ゞ
by p-ani (2010-05-28 08:35) 

ヒロ番長

こんにちは☆
こういうの大好きです(^―^)
by ヒロ番長 (2010-05-28 09:36) 

こた

いや、こういうの好きよ♪

100円分の家電家具……
何もそんなデカデカと書くほどじゃないよ~とツッコみたいわ( ̄ー ̄)
しかも「お好きな」って、どれだけあるのかしら~。
by こた (2010-05-28 10:43) 

まめ

予想通りの看板、欲しいなぁ…
別に何をするわけではないのですが、何となくw 

by まめ (2010-05-28 12:30) 

ayasolo

こんにちわ〜!
これまたやって欲しいです!
大好き!職業柄か最後のチラシは苦笑ですね...
よく(あっちゃいけませんが)あります。
by ayasolo (2010-05-28 13:00) 

SIBA

あぁ~ 面白かった~♪
思いっ切り笑わせて頂きましたよ!(^^)v
でもね、最初の画像見て、
かずっちゃさんのプロフィール確認しちゃいましたよ。
やっぱり、男性だった!(^^)ホッ
だって、人差し指の爪、マニキュア塗ってるみたいなんだもん^^;
by SIBA (2010-05-28 14:09) 

inacyan

爆笑です\(^o^)/
深剃り・・・いいかげん気づけ(笑)
全部に突っ込みながら見させていただきました(^^)
by inacyan (2010-05-28 16:23) 

ふぢた

爆笑しました~
●んぽ市行ってみたいです。
いいのあるかな~
by ふぢた (2010-05-28 17:08) 

かずっちゃ

>ふぢたさん
Σ( ̄□ ̄;)
>いいのあるかな~
オwwイっ!!
・・・思わずツッコんでしまった。
by かずっちゃ (2010-05-28 20:21) 

uduyuimama

笑える・・・もぉ・・・
笑い過ぎで肛門が痛い・・・
by uduyuimama (2010-05-28 21:18) 

いっちゃん

かなり笑わせていただきました~(*^_^*)
よくみつけましたね~

by いっちゃん (2010-05-28 22:04) 

あんず

笑わせてもらいました〜☆
私的には『予想外でした』の「看板」
ウケました。
by あんず (2010-05-28 22:50) 

フォトヒロ

(^∇^)アハハハハ! 爆笑です!
始末さえすればディープなプレイをしてもいいんか!
ここは?!

by フォトヒロ (2010-05-28 23:05) 

伊閣蝶

いやあ、これは最高ですね(*^o^*)
鬱陶しい雨の朝がふっとびました。
特に「お買い得物件」はたまらない。
これでつられる人はいるのでしょうか?

by 伊閣蝶 (2010-05-29 07:45) 

下総弾正くま

のぼりがピンクなのもポイント高し! ^^;
あのコーラには、炭酸は入ってるんでしょうか…(・・?)
by 下総弾正くま (2010-05-29 08:29) 

わた

おかわりっ。…お願いします。

(声をこらえて笑っていたら、向かいの席の人にえっちなページ見てると思われていました…。)
by わた (2010-05-29 21:43) 

ヒトミン

きゃ~!!
可笑しすぎます!!ヒトミンのシワが増えるじゃないですか(>_<)
とくにナニ通りが・・・ツボでした
by ヒトミン (2010-05-30 13:22) 

やすとみ

1つずつにすれば7回分使えるのに~とか…余計なお世話ですね(-_-;)。

マンションの家賃が5・6・7・8て並んでるのも気になった私。
by やすとみ (2010-05-30 17:30) 

きむさち

おばか写真 笑わしてもらいました~
毎日 ブログ更新&ツイッタ~更新 楽しそうだけど
大変そうだね・・・
by きむさち (2010-06-02 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。