SSブログ

小ネタ集。 [その他]


最近のことアレコレ。


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


1. 祝!6,000ツイート達成!!

昨日の記事で紹介した「1tweet,1SMILE」キャンペーンですが、見事に6,000ツイートを達成できたそうです。

「HIV/エイズで親をなくしたエイズ孤児たちに笑顔を!」

その願いは必ず彼らのもとに届くことでしょう。[ぴかぴか(新しい)]

ご協力してくださった方々、ありがとうございました[exclamation]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


2. 梅雨?

関東地方は梅雨入りしたはずなのに昨日も午後からいいお天気でした。

会社から見える赤城山をパシャり[カメラ]

P1000002-1.JPG

今日もいいお天気です。どうしちゃったんだろ?

もしかしてもう・・・梅雨明け?(笑)


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


3. 5本指シューズ

先日、東京本社に出張した時の新幹線で、座席に備え付けの雑誌でオモシロイ商品を発見。

P1000001-1.JPG
5本指シューズ[exclamation&question]

5本指の靴下は結構メジャーになりましたが、5本指の靴まで・・・[たらーっ(汗)]

写真を見ると、何やら岩場で履いている様子。これから海辺の磯遊びなどにイイのかも。

確かに機能的なのかもしれないケド、見た目がどうも・・・笑える[わーい(嬉しい顔)]

気になるかたは検索してみてはいかがでしょうか[目]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


4. おバカ写真

先日の記事『おバカ写真館、ふたたび』で、勝手にツイッター友達のO_CONNECTIONさん(@O_CONNECTION)の所蔵写真を使ってしまったので、O_CONNECTIONさんに謝罪しました。

するとO_CONNECTIONさんは「ご自由に使ってもらっていいっスよ~。」と許してくださいました!

なんと広い心を持ってるんだアンタは[exclamation×2]

ってことで、またそのうちに『おバカ写真館、みたび』をやっちゃいます。

O_CONNECTIONさん、ありがとう[exclamation]○| ̄|_ぷっ=3

昨日のおバカ写真より、『チャーハン』
100064189.jpg



nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

kaoru

おはようございます。
6000ツイート達成おめでとうございます!
5本指の靴下は愛用していますが靴まであるのですね。
チャーハンって面白くて美味しそうですね。
by kaoru (2010-06-17 07:03) 

まめ

5本指なぁ・・・素足か、5本指靴下でないとはけませんね
グリムスおめでとう!れんこんみたい~
by まめ (2010-06-17 08:28) 

ayasolo

おはようございます!
6000ツイート達成ですか!!
なんだかすごいのでしょうね!
良かったです強力できて....
オムライス美味しそう....
by ayasolo (2010-06-17 10:19) 

inacyan

今日も良い天気ですね~(^^)
赤城山が綺麗に見えてますね!
私は娘にオムライスを作る時“チャーハン”の代わりに
“〇〇”と名前を書いてやります(笑)
結構受けてます\(^o^)/
by inacyan (2010-06-17 11:34) 

p-ani

6000ツイート! すごいです。おめでとうございます。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
5本指、結構なお値段しますねぇ~。検討させてください ヾ(- -;)
by p-ani (2010-06-17 12:44) 

ふぢた

チャーハン違うやろ!!!!!!!!
by ふぢた (2010-06-17 16:00) 

ヒロ番長

こんばんは☆
6,000ツイートとはスゴイですね!
チャーハンって(笑)
by ヒロ番長 (2010-06-17 19:23) 

NONNONオヤジ

オムライスに「チャーハン」と書く、ベタさが笑える^^!
5本指シューズを履いて街を歩くのはちょっと勇気がいるかも。
Twitter、よくわかんなくて結局辞めちゃったんだよなあ……。
by NONNONオヤジ (2010-06-17 22:11) 

あんず

おお〜6000ツイート! 達成スゴイです☆
私が気になったのは5本指の靴…。
ホントに履き心地がいいのか一度履いてみたい気も…。
見た目がちょっとグロテスクな感じもしますけど(^^;)
by あんず (2010-06-18 00:41) 

わた

5本指のスニーカーってゆーのもどこかで見ましたけど、
履くのが難しそう…。
リアル「むかでのおつかい」になりそう。。。
by わた (2010-06-18 10:11) 

ゆうのすけ

オムレツの中にチャーハンがはいってる オムレツチャーハン美味しそう!(爆)
山の雄姿で思い出したんですが、あまぐもや入道雲が 発達しやすい季節になって、あるはずのない視線の先(車など運転中)に 雲が作った「疑似山」風景が見えると、山麓の街を走っている錯覚に!嬉しい錯覚の瞬間です。^^にゃはは うぴ~!
by ゆうのすけ (2010-06-18 22:19) 

フォトヒロ

おバカ写真館、秘かに楽しみにしてましたので
是非「みたび」お願いします。^^
by フォトヒロ (2010-06-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「1tweet,1SMILE」グリムス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。