SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。orz [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません

thumb5.jpg


またのお越しをお待ちしております。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

じゅぴたー

アイコンがガンダムからMS-06S(シャアザク)に変わっている!!!!!
by じゅぴたー (2010-07-04 06:05) 

まめ

ほんにアイコン替わってる~
希望です、次はグンタンタ(←ガンタンクがPSなどの文字みるとそう読める)
にしてくださいませw
by まめ (2010-07-04 09:16) 

あんず

アイコンが急に変わったのでビックリしました〜。
しかもブログは炎ですか!?…何がもえているんだろう…。
この時期「落雷」による火災はさけたい所ですね。
by あんず (2010-07-04 23:57) 

inacyan

お~ホントですね~
炎の巨人が土下座しているように見えますね(^^)
by inacyan (2010-07-05 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。