SSブログ

おバカ写真館、みたび。 [おバカ写真]


ネタに困ったのでまたやっちゃいます、『おバカ写真館』

それでは、ひあうぃ~~~ごぉ~~~っ [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]


タイトル 『アメコミ風サザエさん』
770.jpg

お魚くわえたどら猫♪ 追~っかけて~♪ 裸足で~駆けてく♪ 陽気なサザ~エさん[るんるん]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『地球の微笑』
855.jpg

コ、コワイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『お母さんマニュアル』
825.jpg

「永久保存」って・・・[たらーっ(汗)] 「息子さんと旦那さんが結託していることがあります」って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『歩ける寝袋』
303.jpg

キャンプにこの寝袋を持っていったら、100パーいじめにあうな・・・。

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

タイトル 『スティックバター』
japonskie_wynalazki_07.jpg

あれ?これって意外と便利なんじゃねーの?

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

申し訳ありませんでしたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

『よたび』があるかワカリマセンが、またお会いしまショー[ダッシュ(走り出すさま)]



タグ:おバカ写真
nice!(59)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 25

まめ

サザエさん、こわい~
でも続き見てみたいかも。
by まめ (2010-07-15 07:34) 

こた

わかめちゃん、小3に見えません……^^;
by こた (2010-07-15 09:32) 

ayasolo

地球の微笑ってほんとうにこんな写真なのでしょうか?
合成じゃなければすごいですね〜
いや合成でもすごい....
結構好きかも!とく見つけましたね〜
by ayasolo (2010-07-15 10:59) 

もももんがが

なるほどーエロ本はあそこにあるのか。。。。
息子=ダンナでも応用できそうじゃ・・・ふふふ。

by もももんがが (2010-07-15 11:10) 

瓶太郎

こんにちは♪
アメコミ風のサザエさん…見てみたいです(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-15 12:15) 

モカ

これ、笑えますよね~♪♪
by モカ (2010-07-15 12:29) 

NONNONオヤジ

スティックバターは便利かも。
フライパンに塗ったら、炒めもののカロリーも減らせそう^^;。
by NONNONオヤジ (2010-07-15 15:02) 

ヒロ番長

こんにちは☆
自分は①番に隠して、掃除のたびにベッドの上にキレイに段積みされてました(爆)
by ヒロ番長 (2010-07-15 15:57) 

p-ani

自分は④でしたね。今は、プラモ道具と一緒に、TVの後ろ、子供が届かないとこに内緒の物はいっぱい隠します。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2010-07-15 16:53) 

ふぢた

すごい粒揃い!!
サザエさん!もうヒーローというか・・・ヒロインだけど
空も飛べそうだわ・・・・

バタースティックは、欲しい一品です~!!!!
エロ本はやっぱりベッド下だわ~。
by ふぢた (2010-07-15 16:58) 

まこ爺

コメント&niceありがとうございました。
スティックバター・・・・糊・・・・・みたいなぁ~
便利だとは思いますが・・・(=_=)
by まこ爺 (2010-07-15 17:17) 

ぷりんうし

こんばんわ

地球こわいよーーー
by ぷりんうし (2010-07-15 20:59) 

ナビパ

アメコミ風サザエさんは迫力ですね@@
by ナビパ (2010-07-15 21:45) 

雪猫

マスオさんがイケメンですね!(笑
by 雪猫 (2010-07-15 21:49) 

keizza

たんすの一番下の段を引き抜いた下部空間でしたよ私は(笑)
by keizza (2010-07-15 22:39) 

ゆうのすけ

ミセス・サザエは、迫力!! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-15 22:52) 

ころころくりりん2

歩ける寝袋に入ってる人
ちょっときもいかも~ごめんなさい<m(__)m>
by ころころくりりん2 (2010-07-15 23:13) 

あんず

…歩ける寝袋は…旦那が「欲しい」と言っていた物です(T_T)
「コレがあれば、災害時にイイじゃないか!」って言ってました。
私は、速攻「却下!」しましたけど☆
by あんず (2010-07-16 00:26) 

わた

歩ける寝袋、危ないですっ!
手をポケットに入れて歩いてはいけませんって、小学校で言われたのに。
こんなの着たら校則違反で、先生にしかられます。お値段も高いしっ。
by わた (2010-07-16 01:26) 

漂流人

歩ける寝袋が欲しい漂流人がやって来ましたよ~
このタイプ、マジな話結構便利なんですよ。
冬に星空を観察するときや、長時間バルブ撮影するときにとても助かります。
あまり安いものを見かけないから買えずにいます(^^;
by 漂流人 (2010-07-16 02:16) 

inacyan

相変わらずいい味出してますね\(´▽`)/

by inacyan (2010-07-16 09:45) 

やすとみ

全然ネタに困ったように思えませんw。
by やすとみ (2010-07-16 21:37) 

uduyuimama

『アメコミ風サザエさん』これって、絶対に日曜7時放送は無しですな~。
by uduyuimama (2010-07-16 23:26) 

フォトヒロ

さぶちゃんもいる。www
Part4ぜったい希望です♪
by フォトヒロ (2010-07-17 15:34) 

ヒトミン

ぷふふふ。。。
4たび・・・期待してます
by ヒトミン (2010-07-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シノラーうぎゃぁあーーーっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。