SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。m(_ _)m [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。


毎週のことですが・・・

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。


お詫びに・・・


『ドラえもん実写版その2』
images12.jpg



『ドラえもん実写版その3 ~ドラえもんズ~』
images11.jpg


またのお越しをお待ちしております。


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

p-ani

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ! ドラえもんズ、(´▽`*)アハハ
良い休日を~(^-^)/~~~
by p-ani (2010-08-07 07:57) 

下総弾正くま

来週は「由美かおるさんホーロー看板」の実写版を!(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2010-08-07 08:23) 

まめ

良い週末を~
by まめ (2010-08-07 09:07) 

瓶太郎

こんばんは☆
可愛いドラえもんがいっぱいですね~♪
by 瓶太郎 (2010-08-07 20:14) 

ぷりん&りく

でた~~~!!
どらちゃんシリーズ^^☆  可愛すぎる~~♪
by ぷりん&りく (2010-08-08 09:15) 

瓶太郎

こんばんはw
by 瓶太郎 (2010-08-08 17:22) 

てんてん

ぎゃははははははは(^◇^)
どーしたんですか?これ?(@_@;)
by てんてん (2010-08-09 14:53) 

ゆうのすけ

ぎゃ~!夢見そう!(^^ ミニドラっていましたよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。