SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


笑顔いっぱいの週末になりますように[わーい(嬉しい顔)]

smile.jpg
smile0193490_1522352.jpg
smile0441-ed13b.JPG


またのお越しをお待ちしております。

素敵な週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 16

まめ

週末おやすみなさい~
by まめ (2010-09-25 07:55) 

pandan

ゆっくり週末ですね〜
by pandan (2010-09-25 10:24) 

GOREN

かずっちゃさんこんにちわ!

よい週末を!ってかなり涼しくなってきましたね…
今回はほのぼの画像系ですね。
by GOREN (2010-09-25 11:30) 

inacyan

良い週末をお過ごしくださいね~\(´▽`)/
by inacyan (2010-09-25 14:54) 

えーちゃんaaa

犬も笑ってるね~Uo・ェ・oU
by えーちゃんaaa (2010-09-25 16:49) 

yuuri37

よい週末を・・・
by yuuri37 (2010-09-25 17:41) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 22:15) 

雪猫

かずっちゃ様も良い週末をー☆
by 雪猫 (2010-09-25 22:16) 

桜貝の想い出

おはようございます!笑顔が一番!どうぞ良い週末を(*^_^*)
by 桜貝の想い出 (2010-09-26 09:10) 

ぷりん&りく

いい休日過ごせたでしか~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-26 19:23) 

kulu

いい笑顔がいっぱいですね~^^
かずっちゃさんも良い週末でしたか~v

by kulu (2010-09-26 22:57) 

モカ

どれも、無邪気でカワイイ☆
by モカ (2010-09-27 00:37) 

pandan

9月も終わりの週になりましたね早い〜★
by pandan (2010-09-27 06:44) 

もももんがが

・・・最後のワンコはオチですよね?(えっ違う?)
by もももんがが (2010-09-27 17:18) 

空手部

こんばんは。
ある理由があってブログをやめなければなりません。
ですが、また復活する予定です。
今まで閲覧&コメント&niceをありがとうございました。
by 空手部 (2010-09-27 18:33) 

SIBA

みんな、良い笑顔で最高~♪(^^)v
by SIBA (2010-09-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。