SSブログ

ただいまナマケモノモ~ド [申し訳ございません]


昨日は何の断りもなくお休みしちゃいまして、申し訳ございませんデシタ。

ワタクシ、ただいまナマケモノモードでゴザイマス・・・。

ナマケモノ.jpg


お天気が悪い[雨]せいですかねぇ~?まったくヤル気がございません[バッド(下向き矢印)]

お天気が良くなれば[晴れ]復活するかなぁー?


もうしばらくお待ちください・・・m(_ _)m



nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 16

伊閣蝶

本当に鬱陶しい天気が続きますね。
私もすっかりダメダメモード全開です。
by 伊閣蝶 (2010-09-28 12:24) 

まめ

まぁ、そういう時もありますのでごゆるりと~
パンダクイズはあと一回ありますので♪
by まめ (2010-09-28 12:31) 

nanana

ご無沙汰してます(^O^)/
だら~って。可愛すぎ☆
こんな日もありますよね!
by nanana (2010-09-28 12:43) 

てんてん

お~
可愛い写真が撮れましたね~( ^ω^ )
by てんてん (2010-09-28 14:49) 

えーちゃんaaa

私もナマケモノモードになりたいです(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-28 16:24) 

inacyan

季節の変わり目の所為でしょうか??
今一やる気の出ないのは私だけではないようですね(笑)
by inacyan (2010-09-28 17:11) 

NONNONオヤジ

身体の具合が悪いわけじゃないんですね~?
季節の変わり目、身体にも心にもしんどい時期ですよね~。
ノンビリと過ごして下さいませ~~~(^_-)-☆


by NONNONオヤジ (2010-09-28 18:12) 

p-ani

正直に言いますとね、私も、やるきがダウン気味w 見積もりに追われておりますが、いまいちやる気が・・・。まぁ・・・そうも言ってられないですものねぇ。不景気の中、仕事があるのはありがたいです。 (^^ゞ
SD会の方へ、お見舞いを上げておきました。荒いネタですが、気晴らしに、御笑納いただければ幸せます。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-09-28 18:38) 

Live

体調不良じゃないですよね?
ナマケモノって、まさか生獣じゃないですよね?
まぁ、茹で獣とか冷凍獣ってのもあるかもしれませんが・・・。
by Live (2010-09-28 19:08) 

kulu

わかります~v
気分がお天気同様、どよよ~んですよね^^;
私のやる気スイッチどこにあるのだろう~?
by kulu (2010-09-28 19:48) 

フォトヒロ

なんか疲れますよね。^^; よくわかります。
たまにはそんなこともあるってことで♪
by フォトヒロ (2010-09-28 21:39) 

雅

ま、時々そういうことってありますよね。
取りあえずゆっくりと休んでください。
by (2010-09-28 22:11) 

ぷりん&りく

私もダラダラモード全開でごわす・・・
by ぷりん&りく (2010-09-29 04:56) 

pandan

わかります〜天気が悪いと憂鬱です、
こちらはいい天気なんですよ、
土日はまた天気が悪くなるようですね。
ゆっくりしましょう〜
by pandan (2010-09-29 06:06) 

まめ

今週は少なくともゆっくりしては?
無理やり奮い立たせるものでもないですし♪
by まめ (2010-09-29 12:15) 

keizza

ぐで~っと・・・
気持ち分かります!!  雨降って欲しかったのに降ったら降ったで嫌になります。  雨は気持ちが陰になりますよね~
by keizza (2010-09-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。