SSブログ

復活!元気もりもり~♪ [その他]


昨日はナマケモノモードのために、ヤル気のない記事で申し訳ございませんでした。

本日、復活いたしまして、元気もりもりでゴザイマス[exclamation][グッド(上向き矢印)]

元気もりもり森昌子
img0c619824zik2zj.jpg

毎度のオヤヂギャグでゴザイマス。

えっ?ツマラナイですか?

では、これでどうでしょう。森昌子と言えばこの方!

元気もりもり森進一
todoroki1.jpg

って、オイ[exclamation×2] 誰だよコレ[exclamation&question]

失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)] ではコレで。

元気もりもり森公美子
mori_b.jpeg

もりくみさん。毎日かあさんですね。

よ~し!調子が出てきたぞ~[るんるん]

元気もりもり森高千里
img38_mc_ame_b.jpeg

今では、江口洋介さんの奥さまですねー。脚線美が素晴らしかったデス[ぴかぴか(新しい)]

元気もりもり森三中
MoriSanNaka06.jpg

デブ&ブスを売りにしている(笑)類まれなトリオです。ワタシ結構、森三中ってスキなんですよね。なんか憎めないキャラで~。

元気もりもり森田健作
20090330_646344.jpg

千葉県知事ですねー。おれは男だ!熱血知事だぁーっ!!

では、政治家つながりでこの人。

元気もりもり森喜朗
1.jpeg

まさに政治家。腹に一物持ってそうな人相ですね・・・(笑)

気を取り直して、次!

元気もりもり森口博子
20090810082618.jpeg

きゃ~っ[exclamation×2] これってホントに森口博子さんですか?セクシ~ぢゃないですかっ!![爆弾]

では、これで最後!

元気もりもり森鴎外
1243148023_photo.jpg

・・・

・・・

あれ?また怒っちゃいました!?

毎度クダラナイ記事でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)] 貴重なお時間を取らせて申し訳ございませんでした[たらーっ(汗)]

これに懲りずにまた読んでくれませんかぁーーーっ!?

よろしくお願いします。<(_ _)>


nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 23

p-ani

超久しぶりに1GET~(*´ω`*)
お帰りなさ~い 元気になったようでなにより♪ ( ^‐^)_且~~
森口博子さん!えっと・・・後でもう1回ゆっくりみます。ヾ(ーー )ォィ
by p-ani (2010-09-29 12:58) 

伊閣蝶

元気モリモリにご回復、心よりうれしく思います。
やはり、かずっちゃさんのハッピーな話題を拝見しないと、一日が寂しくてなりません。
それにしても、もりもりシリーズ、おもしろすぎ!\(^o^)/
森進一には笑いましたが、森口博子には凍りつきました。
やっぱりこちらは本人なのでしょうね。
by 伊閣蝶 (2010-09-29 13:19) 

瓶太郎

こんにちは
超大盛(森)ですね(笑)

by 瓶太郎 (2010-09-29 13:39) 

Live

もりもりに回復されたようで、良かったです。
次は林かなぁ。
by Live (2010-09-29 14:48) 

inacyan

無事の御復活恐悦至極でござります\(´▽`)/
by inacyan (2010-09-29 15:15) 

えーちゃんaaa

森末慎二が居ない・・・
あと、森田一義(タモリ)も・・・
森永卓郎も・・・誰だ?何かの評論家?
えーと、あとは思い浮かばない(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-29 15:38) 

なつみ

実家の仏間に森鴎外さんみたいな写真があります(*^_^*)
by なつみ (2010-09-29 17:01) 

モカ

あの森公美子、わたし使った・・・
本人には迷惑でしょーね~
by モカ (2010-09-29 17:28) 

green_blue_sky

怠けたなる時がありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-29 18:25) 

Bonheur

元気もりもりになられたようで何よりです。
そういえば、森口博子と組んで番組を仕切っていた、森脇健児はどうしているのでしょうね。
私も森三中、好きです(^O^)
by Bonheur (2010-09-29 19:01) 

まめ

懐かしい顔ぶれが並んでますねぇ。
そうそう、一つお願いがあります。
グリムスのソースを、最新に書き換えてくださいませ。
我が家の古いPC環境ではエラーになっちゃうんですよ。
(グリムス以下表示されない!)
運営会社が変わったので、微妙にスクリプトが変わってます。
# ゴレンジャーは再々再々・・・?放送で小学の頃に観てました
by まめ (2010-09-29 19:54) 

ゆうのすけ

「てきとーハニー」見たくなっちゃった。youtube劇場 行ってこよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-29 21:24) 

長瀞清流

元気もりもり森永卓郎
元気もりもり森山良子
元気もりもり森山直太朗
元気もりもり森山未來
 
by 長瀞清流 (2010-09-29 21:32) 

chunta

「モリモリ」ったら 森口博子と・・・
Sマップの森くんと・・・・
もう1人の男性・・・・最近マラソンしてますよね
懐かしいなぁぁぁ 

そうなんです
たぶん 美術の先生が選んだのでしょうね
でも ポスターって メッセージが伝わりやすいモノが選ばれるので
マンガ的で「何でこの絵が?」ってモノが特賞だったりするのですよ
それは 募集した人達の考えるものですからね
by chunta (2010-09-29 21:45) 

てんてん

森進一気になる~
森口博子が、みょうに生々しいです~
復活!バンザーイ! ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-09-29 21:59) 

秋川滝美

森くみこさんが一番好き。
だって親近感が湧くんですもの・・。

by 秋川滝美 (2010-09-29 22:15) 

kulu

森くみさんが一番元気もりもりイメージですv
…森進一さん、、気になる^^;どなたでしょう?
by kulu (2010-09-29 22:25) 

まめ


ありがとうございましたぁ~
ちゃんとしたまで表示されました。よかった♪
by まめ (2010-09-29 22:32) 

下総弾正くま

どうせなら、ケンサクよりも森高千里に知事やって欲しい…(*´ω`*)
千葉県人の切実な願い(!?)です…^^;
by 下総弾正くま (2010-09-29 23:16) 

わた

森末慎二も入れてあげて。
by わた (2010-09-30 01:53) 

pandan

森昌子さんの髪型今見ると
どうなってるのか気になります。
by pandan (2010-09-30 06:59) 

S_S

ご無沙汰しております^^;

やっぱり森高千里はイイですね~
古い写真なのに、今見ても通用するのは
やはり本当にキレイだからでしょうね~♪
この頃、またTVに出てきて嬉しいですもん^^

by S_S (2010-09-30 08:50) 

aka

コメント・nice等ありがとうございました。
かずっちゃさんの記事、個人的に大好きです!!

おもしろっ♪

これからも読ませて頂きますのでよろしくお願いします!!
by aka (2010-10-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。