SSブログ

土・日はお休みでゴザイマス。<(_ _)> [申し訳ございません]


我がヘッポコブログにお越しいただきましてありがとうございます。

当ブログは土曜・日曜はお休みさせていただいております。


せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております。


それでは、さよおなら (小学生かっ[あせあせ(飛び散る汗)]
070825farty-pants.jpg


素敵な週末をお過しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 19

まめ

はい、ごゆっくり~
by まめ (2010-10-16 07:22) 

ぷりん&りく

よき週末を~☆
by ぷりん&りく (2010-10-16 09:37) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ゆっくり休んでくださいね♪
本日も仕事頑張ってきます!
by ヒロ番長 (2010-10-16 10:28) 

てんてん

それ穿いて出かけるんだ~( ´艸`)プププ
救急車に連れて行かれないようにして下さいね~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-10-16 11:11) 

ヒトミン

かずっちゃまったら・・ぷふふっ。。。
by ヒトミン (2010-10-16 11:32) 

inacyan

良い週末をお過ごしくださいね~~\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-16 12:16) 

aka

いや~!!!(PД`q)
…な~んて、こういうの大好きです♪
by aka (2010-10-16 14:25) 

Live

懐かしい、ベタなところが、新鮮ですよ。
by Live (2010-10-16 14:37) 

kulu

あまり匂わなさそうですね(笑)
良い週末を♪
by kulu (2010-10-16 16:10) 

瓶太郎

こんばんは
凄い写真ですね(笑)
楽しい週末をお過ごしになられますように♪
by 瓶太郎 (2010-10-16 19:13) 

chunta

縫いつけてあるのがスゴイ! 笑
by chunta (2010-10-16 19:42) 

伊閣蝶

いやあ、見事にかまされてしまいました(^^;
ごゆっくりおやすみ下さい。
by 伊閣蝶 (2010-10-16 21:36) 

ぼんぼちぼちぼち

それでは、バイバイキン・爆。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-16 21:46) 

pandan

休日はゆっくり休みましょう〜★
by pandan (2010-10-17 06:02) 

えーちゃんaaa

小学生かっ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-17 08:01) 

ritton2

かっこいいズボンですな~^^
by ritton2 (2010-10-17 17:13) 

Studio-Oz

凄いズボンですね。
笑えます!!
by Studio-Oz (2010-10-17 18:31) 

GOREN

かずっちゃさんこんばんは!

よい週末をお過ごし…!?もう日曜の夜ですガナ…
笑点が終わり…
サザエさんが終わり…
ガキ使が終わるとなんかまた明日から仕事ですナーと憂鬱になったり…
by GOREN (2010-10-17 20:27) 

やすとみ

いつもどこで素材を見つけてきはるんですかw。
by やすとみ (2010-10-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。