SSブログ

ペプシモンブランって・・・ [その他]


昨日、一昨日と、未読メール[メール]の削除をしてました。

この1ヶ月で未読のまま放置してたメールが700件以上・・・[たらーっ(汗)]。まぁ、ほとんどがメルマガなんですけど。

なんかオトクな情報があるとイケナイので一応、1件1件メールを開いて削除。

すると、サントリーのメルマガでこんな記事を見つけました[目]

「ペプシモンブラン」季節限定発売

― 人気のデザート「モンブラン」をモチーフにした、ペプシが新登場 ―

l_10881-1.jpg

サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシモンブラン」を10月26日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。
2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシしそ」「ペプシバオバブ」などを限定発売し、お客様からご好評をいただきました

今回は、を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブランを発売します。
「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。


オーマイガッ!! モンブランですってよ!奥さまっ!![がく~(落胆した顔)]


ペプシって、相変わらずチャレンジャーですねー。 きゅうり、しそ、バオバブと来て、今度は栗ですか。

まぁ、秋ですからね。秋と言えば栗。栗といえばモンブラン[るんるん]

って!オイっ! なんだよ栗の甘い味と香りのするコーラってよ~[むかっ(怒り)]

チャレンジャーって言うよりもチョット頭のネジがゆるんでるような・・・(-_-;)

飲む方がチャレンジャーだな・・・(;^_^A


チャレンジャーのそこのあなた[exclamation×2] 10月26日(火)はお近くのスーパー、コンビニへGO[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(71)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 30

pandan

ビール以外の炭酸って苦手なんです〜
栗〜想像がつかない味ですね。
by pandan (2010-10-18 06:45) 

ettyan

いや!栗は飲み物には合わないっす!
気になるけど・・・無理!
でも・・・飲んでみたい気はしますね,きっと,2度と飲めないという
気がしますねw

by ettyan (2010-10-18 06:46) 

たみや

しそは割りといけましたがモンブランとは。
でも一回はチャレンジしますよー。ゲテモノ好きですからww

by たみや (2010-10-18 06:51) 

まめ

絶対チャレンジしませんっ
だって、おいしそうじゃないもん♪
by まめ (2010-10-18 09:01) 

てんてん

モンブランもですけど、きゅうり風味って・・・
飲みたいと思う人いるのかな~
って!何考えて作ってんだろ^^;
by てんてん (2010-10-18 11:34) 

yukio

チャレンジャー求む!
by yukio (2010-10-18 11:42) 

伊閣蝶

きゅうり、しそ、というのは、受け入れられるかどうか別として、まあ、食品だからなんとなく想像もつくのですが、バオバブ、ってなんなのでしょうか。
あの木からどんな味を想定すればいいのか(^_^;
ところで、モンブラン、というのは栗の味なのですね。
うーむ、それにしてもペプシ、恐るべきチャレンジ精神です。
by 伊閣蝶 (2010-10-18 12:08) 

Fuel

こんにちは
夏にしそを飲んだことはありますが、
こいつは勇気が要りそうですね(笑)
by Fuel (2010-10-18 12:35) 

NONNONオヤジ

スパークリングチョコレート(でしたっけ?)は好きだったので、
もしかすると、コイツも飲めるかも……。
by NONNONオヤジ (2010-10-18 13:06) 

Live

どんな風味なんでしょう?
やっぱり、物は試しに1度飲んでみないといけませんね。
by Live (2010-10-18 13:27) 

tamanossimo

奥さまってあたくしのこと!?
お~っほっほっほほ!!
by tamanossimo (2010-10-18 15:14) 

ぷりん&りく

や~~!!!
マロンわ好きでしけど、、、ペプシにしちゃだめでしよね・・・汗・・・
私も、、メールがバカにくる・。・・・・そのまま放置プレーでし・・・・
by ぷりん&りく (2010-10-18 16:00) 

Mizuru

ペプシ遊んでる♪
コーラ嫌いなので何味が出ようと飲みませんが
これからも話題提供楽しみ
by Mizuru (2010-10-18 16:50) 

ヒトミン

ペプシしそは美味しかったですよ~♪
モンブランのケーキ食べながら、ペプシ飲んでる感じ~?
ぜんぜんアリですって!!奥さん~!!
by ヒトミン (2010-10-18 17:49) 

inacyan

私もかなりのチャレンジャーですが(^^)
モンブランは・・ノーサンキューです・・でもちょっと飲んでみたい気もするんですよね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-18 18:11) 

green_blue_sky

クリ・・・飲まない(;^_^A アセアセ・・・
猫たち、自分で蚊を洗わないと、落ち着かないようです(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-18 18:59) 

kulu

モンブラン??…秋だね~^^;
ってやりますね、ペプシ♪
是非、かずっちゃさん、飲んでみて下さい(笑)
by kulu (2010-10-18 20:07) 

まいねこ

モンブラン・・・激しくチャレンジしてみたいです。
でもバオバブもでしたが、近所のコンビニで売っていなかったんですよね。
遠出してまで探すのもなんだしもし見かけたら飲んでみて報告します♪
てか、自分でチャレンジしてくださいよwww
by まいねこ (2010-10-18 20:19) 

hayazou2002

こんばんは
是非挑戦したいです。
by hayazou2002 (2010-10-18 20:52) 

ゆうのすけ

スパークリング・マロンですね!
どんな味なんだろ?来週の火曜日 楽しみ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-18 21:52) 

長瀞清流

本日、群馬県の話題でアップしました。是非どうぞ。
by 長瀞清流 (2010-10-18 22:02) 

いっちゃん

ペプシモンブランって・・
甘くて、わざとらしい栗の香りが付いてそう・・
チャレンジしちゃうかもしれませんが(笑)
by いっちゃん (2010-10-18 22:59) 

やすとみ

栗は意外とイケそうな気がします(^_^;)。
by やすとみ (2010-10-18 23:20) 

chunta

本数決めて 作っているみたいですよね
あんまりたくさんだと 残るから  笑
シソより栗のが合うイメージ
カラメルソースと相性良さそうですものね
問題は・・・モンブランだからクリーム入り?
白濁してたらNGですっ!!
by chunta (2010-10-19 00:32) 

わた

丹波栗のお酒ってゆーのは美味しかったですけど。。。
炭酸入り、しかもコーラ…。想像の枠を超えて脳みそが溶けました。
by わた (2010-10-19 01:42) 

ヒロ番長

こんばんは☆
う~ん微妙ですね(汗)
でも前のあずきも飲んだんで、チャレンジしようと思います。
by ヒロ番長 (2010-10-19 02:39) 

pandan

おはようございます〜
飲んだ方いないかな〜
by pandan (2010-10-19 06:59) 

秋川滝美

ペプシはなんか変な人を
たっくさん採用しちゃったんじゃないかと・・
大丈夫かいな,と心配しております。
by 秋川滝美 (2010-10-19 09:48) 

とも蔵

激しく飲んでみたいw
決してゲテモノ好きな訳ではないですけど。Dr.ペッパーを思い出したよ(^-^)b あのお薬味が何とも好きでしたなぁw
by とも蔵 (2010-10-19 10:15) 

バズ

こんにちは♪
モンブランは大好きですが、
ペプシとのコラボはちょっと・・・・抵抗ありますね^^;
by バズ (2010-10-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。