SSブログ

本日臨時休業。 [その他]


このヘッポコブログを訪ねてくださり、ありがとうございます。

本日は臨時休業とさせていただきます。スミマセン。

なんだかヒドク凹んでおります。

おかしい。フツーは一晩寝るとケロリとしてるのに凹んだままだ。

自分の無力さ、未熟さ、その他もろもろ・・・

頭の中で渦巻いて、ドンドンと凹む。

ゴメンナサイ。

明日までには立ち直ります。

仕事もガンバラナキャ。

ガンバルぞ。おー。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

p-ani

おはようございます。ふむ、最近なんだかお元気が・・・と思っておりました。チト、充電宣言!も良いかも知れませんよ。かずっちゃさん、頑張りすぎなのです。即日、立ち直らねばと無理せず、ゆったりされるが、吉です。奥様を誘われて、まったり飲まれるのも良し。お!何も考えず、逆襲のシャアを見るも良しです。奥さんの好みじゃないでしょうけどね (;^_^A フキフキ
by p-ani (2010-02-24 08:02) 

なな

プレッシャーは、かけたくないのですが、いつも、日記を本当に楽しみにしているので、だからこそ、無理はしないでほしいです。
空元気で、元気になれることも、ありますが、逆もあると思います。
うまく言えなくてごめんなさい・・・。
本当に、無理しないでくださいね。
by なな (2010-02-24 12:04) 

乃亜

こんにちわぁー

ん~かずっちゃまが凹んでるなんて・・・。
元気もらえないじゃないですかぁ~
これって。。。
逆にプレッシャーかな。
ゆっくり休んでくださいませ・・・。
by 乃亜 (2010-02-24 12:36) 

sadosakezou

無理されずに、一休み、一休み。
by sadosakezou (2010-02-24 17:22) 

RUSH大好き

人間ですから凹む事くらいありますよ!。焦らずのんびりやりましょ!。
by RUSH大好き (2010-02-24 21:24) 

inacyan

早く元気になってくださいね~\(^o^)/
また楽しい記事を・・・お待ちしてますよ~(^^)
by inacyan (2010-02-24 21:27) 

かずっちゃ

>みなさま

励ましのお言葉、ありがとうございました!!
情けない話(略して、なさばな)をしてしまい、それに対してコメントして頂けることは、ホントに有り難くて、幸せなことです。
このブログは、ホントは「みなさんが『はっぴー☆』になれますように」という主旨なのですが、ワタシがみなさんに『はっぴー☆』にしていただいてることがわかりました。
こんな情けない男(略して、なさお)ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by かずっちゃ (2010-02-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。