SSブログ

ブログ炎上? [その他]


5月1日の記事 『AKB48のメンバーの名前は??』(http://kazutcha2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01

akb48mar081.jpg

この記事に、フト気づくとたくさんのコメントがついてました。

はじめは、「やややっ!これがブログ炎上ってやつか!?もしくは荒らし?」って思いましたが
内容をよく読むと別に悪気はなさそう(?)なのでこのままにしておくことに。

でも、なんかオモシロイので記事のネタにしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


以下、その全文[るんるん]


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


まゆゆと、ともちんがいいーーーーーーーーよ@
by チェリー (2010-09-04 17:09)

だれか返事くださーーーーーーーーーい。お願いします。
by あれ (2010-09-04 17:11)

ばかやろーーーーーーーーー。くそーーーーーーーーー。えーーーーーん。
そっちこそ死ね。ともちんを、いじめるなー。
ばかにした人は¥10000000000000000000000000円だーーーーーー。えーーーーーーーーーーーん。
by 好きです。・・・・・・くん。 (2010-09-04 17:19)

きもい
by ;;;;;;;;;; (2010-09-04 17:20)

今、何してるの?
by む〇〇へ (2010-09-04 17:42)

さ。ちゃーん。おーい。返事ちょうだーーい。
by りんご (2010-09-04 17:43)

おーーーーーーーーーーーーい。
by む (2010-09-04 17:44)

今ね、パソコンやってるの。
さ〇ちゃんはぶどうだよ。
by りんご (2010-09-04 17:47)

はーーーーーい。
待ってました。
遅れてゴメンしゃい
by む○へ (2010-09-04 17:47)

さ〇ちゃんからきたよ。む〇みからきたぁーーーーーーー?
by りんご (2010-09-04 17:50)

ごめんね。「ぶどう」だったことすっっっかりわすれてた。
わたしは、チームBが好きなの。まゆゆってかわいいよねーーーーーーーーーーーー。ともちんも、ちょーかわいい♡
ていうかakbの大ファンなの
by ぶどう (2010-09-04 17:54)

さ〇ちゃん、名前ぶどうっていれてる?
もしかしてむ〇って入れてる?
どっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
by りんご (2010-09-04 17:54)

わたしも☆
by りんご (2010-09-04 17:55)

akbって可愛くない人もいるよねー
うーんとね、「なかむらまりこ」っていう人とかね
見てごらん、可愛くないから。まゆゆが一番かもね♡
by ぶどう (2010-09-04 17:58)

アレー?今思ったんだけど、わたしがかいてる時は、さ〇ちゃんからの返事がないんだけどわたしが送信するとさ〇ちゃんからきてる。
さ〇ちゃんもそう?
by りんご (2010-09-04 18:00)

そうだよー。なんか変だよねーー。
by ぶどう (2010-09-04 18:03)

ほんとだーー。可愛くない。
by りんご (2010-09-04 18:04)

じゃあ、何時までやる?
決めてーーーー★
by りんご (2010-09-04 18:06)

ていうか、あまり、名前をかかないようにしようよ。
呼ぶ時は、「ぶどう」ってよんでね。
by ぶどう (2010-09-04 18:07)

6時15分まででいいーー?
早いーーーー?
by りんご (2010-09-04 18:08)

じゃあ、6時15分まで。
by ぶどう (2010-09-04 18:08)

あの、ごはんを食べにいくから
by ぶどう (2010-09-04 18:10)

はーーーーーーーーーい。
ぶどうって呼びます☆
by りんご (2010-09-04 18:10)

いい?
by ぶどう (2010-09-04 18:11)

いいなーーーーーーー。
よだれがでちゃう。
by りんご (2010-09-04 18:11)

いいよ
by りんご (2010-09-04 18:12)

ぶどうだーーーいすき
by ぶどう (2010-09-04 18:12)

ゆ〇やくん。なんか・・・・・・・・・。
by りんご (2010-09-04 18:13)

りんごさん。もうそろそろ終わりにしよーーーーよーー。
ごめんね。またやろうね。もう切るよ。りんごさんのが来たら…
by ぶどう (2010-09-04 18:17)

ぶどう、バイバーイ。
いっぱい食べてきてね
最後にこれを見てたら返事ちょうだい。
by りんご (2010-09-04 18:17)

もう切る。バイバイ
by ぶどう (2010-09-04 18:18)

えーーーーーーーーーん。
ぶどうさーーーーーーーん。
by りんご (2010-09-04 18:18)

切るねーーーー
by ぶどう (2010-09-04 18:19)

切る。バイバイ…
by ぶどう (2010-09-04 18:20)

バイバイ。ミオカ見てね。切るね
by りんご (2010-09-04 18:20)

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
by りんご (2010-09-04 18:21)

グスッ。
by りんご (2010-09-04 18:22)

オーーーーーーーーーーーーーーんおんおん
by いい (2010-09-11 16:04)

ぶどうさんがいなくなった
by りんご (2010-09-13 17:10)


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


すっかりメールのやりとりか、掲示板、チャットのように使われてます(笑)

まあ、なんだか可愛らしいので消さないでこのままにしておきましょう。

ぶどうさん、りんごさんが泣いてますよ。返事を書いてあげて下さいねー[るんるん]



nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 22

pandan

すっかり掲示板化してますね。

by pandan (2010-09-15 06:39) 

まめ

あらあらw
消すほどでもないですねぇ~
でも、本当にすっかり掲示板化♪
by まめ (2010-09-15 07:14) 

秋川滝美

うふふ・・若い娘って可愛いわ。
わたしにはこんな時代なかったけど。
あー三十年わかかったら
きゃぴきゃぴ・・・・しないなやっぱり。(苦笑)
by 秋川滝美 (2010-09-15 07:59) 

inacyan

ともちんともう一人仮面ライダーWに出てましたよ(o^_’)b

by inacyan (2010-09-15 08:40) 

くまぴ

笑っちゃったwwwwww
「返事くださーーーーい」とか、かわいいなww
どこからやってきて、次はどこへ行ったのか気になりました(ノ∀`*)
by くまぴ (2010-09-15 08:48) 

ぷりん&りく

ブログ炎上って、、ヤッパあるでしね・・・
って、、、お久しぶりしてました・・・泣
好きな人同士でお話しできて、、、いい掲示板やないでしか~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-15 09:58) 

ritton2

今時のアホな…いや可愛いやり取りが笑いますよね(^q^)
by ritton2 (2010-09-15 15:44) 

Live

かずっちゃさんのBlogが公共の掲示板のようですね。
でも、ちょっと2ちゃんぽい・・・。でも荒しではないようですね。
by Live (2010-09-15 16:10) 

ふぢた

ほんと、Liveさまも書いてますが2ちゃん化してますね。
でも悪意はなさそう・・・・
でもなあ・・・・
自作自演かな・・・・
乙ですね。
by ふぢた (2010-09-15 16:30) 

ぼんぼちぼちぼち

悪意があるわけではないので いいと思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-15 19:35) 

瓶太郎

こんばんは
凄いですね~♪
by 瓶太郎 (2010-09-15 21:13) 

雅

こういう悪気のないコメならいいんじゃあないでしょうか?
しかしAKB48、区別がつかない・・・・(覚える気もないけど)
by (2010-09-15 22:03) 

下総弾正くま

思わずその記事に行ってしまいました^^;
りんごとぶどう…長野と山梨(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-16 01:38) 

p-ani

話の流れがわからないところがあります。
はぁ・・・若い子の話についていけなくなったってことは・・・
(´・ω・`)ショボーン   (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-09-16 01:50) 

わた

青いねっ!(≧m≦)
by わた (2010-09-16 01:51) 

pandan

おはようございます。
AKBだれがだれなのだかわかりません〜★
by pandan (2010-09-16 06:42) 

伊閣蝶

これはすごい!
最盛期はほぼ分刻みですか!

夕食前のひと時の交流、なのでしょうか?
by 伊閣蝶 (2010-09-16 12:21) 

ヒトミン

ブログ炎上!!カッコイイ~~!!
だって人気ブロガーさんがなる現象でしょ!!
かずっちゃまもいよいよですね^^
それにしてもこのチャット化したコメ・・オモロイ^^
見にいっちゃお←もの好き(笑)
by ヒトミン (2010-09-16 16:59) 

kulu

AKB…。誰が誰やら~??
りんごさんとぶどうさん、、ある意味微笑ましい^^
こんなふうに記事にされてるとはつゆ知らず?(笑)
by kulu (2010-09-16 21:12) 

やすとみ

掲示板よりチャット寄りですね。
ちょっとほほえましい(^_^;)。
by やすとみ (2010-09-16 23:20) 

てんてん

み~んな、好き勝手言ってますね~
でも、おもしろい( ^ω^ )
あ!お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2010-09-16 23:36) 

かい

チャットみたいにコメント欄使う人がいるんですね~。
10~13分と17~20分はページ更新を連打してるのでしょうか?
更新が早くてビックリ。
by かい (2010-09-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。