SSブログ

TSM48って・・・ [その他]


昨日はオジサンアイドルグループ(?)の『OJS48』を紹介しましたが

今日も新たな48グループのご紹介。今日は女性ですっ[exclamation×2]

それがコチラ[ぴかぴか(新しい)]
tsm20100705224816d59.jpg

うひょーっ[黒ハート] 水着じゃないっすかぁーーーっ[exclamation×2]

もうチョット近くで見てみますかね。ムフ[揺れるハート]

tsm48_2.jpg

ん?あれっ[exclamation&question] なんだかちょっと年季の入ったギャルのような・・・[たらーっ(汗)]

そう、コチラは『TSM48』と言いまして、平均年齢48歳の年増(TSM)女性48人なのです[exclamation×2]

実はコレ、東京都豊島区の遊園地「としまえん」の2010年ポスターなんです。

tsm20100708.jpg

「としまえん」のとしまと年増をかけたダジャレなんですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ポスターの右上を良く見てみると・・・

tsm2010070702552255b.jpg

そりゃそうだ[わーい(嬉しい顔)] でも一応、秋元康さん承認らしいです。公認ではなくて承認。公認と承認の違いがよくワカリマセンが・・・(^^;

この「TSM48」、熟女好きの殿方にはタマリマセンなぁ~。グフフ・・・。


ってオイ! やっぱりこのブログ、週刊アサヒ芸能の芸能記事みたいになってるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]・・・orz


nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

たみや

こっ、これは・・・。やるな、としまえん
それにしてもみなさんお若い、とても平均年齢48とは思えない。

by たみや (2010-09-23 07:15) 

thisisajin

わははっは、年増園ですか♪
by thisisajin (2010-09-23 08:08) 

mamia


はじめまして。
このTSM48なら私も若手で行けそうです ^^b
でもこのメンバーの気迫には負けるかも。


by mamia (2010-09-23 14:31) 

わた

でも、皆さんカワイイ!
表情がイキイキ!
by わた (2010-09-23 14:44) 

下総弾正くま

トシマ…やっぱり“豊島”と“年増”の掛け言葉なんですね…^^;
by 下総弾正くま (2010-09-23 16:48) 

Live

OJSに習った短縮形ではないってことですね。
写り方が顔のアップじゃないあたりが、考えられますね。
by Live (2010-09-23 19:53) 

桜貝の想い出

そっか、48歳は年増なんだ・・・
私が入ったらほんの少しだけ平均年齢下げられるかな。(^^;
by 桜貝の想い出 (2010-09-23 20:07) 

まめ

なるほどね、としまえん、か。
でも、このポスターに出るってことはぁ、かなり度胸のある方々ですわw
by まめ (2010-09-23 20:36) 

ジノ・ヴァインベルグ

お久しぶりです。
ガンダム専用ブログを立てたのでご報告に来ました。
お時間があるときに遊びに来てください!!
失礼いたしますm(_ _)m


by ジノ・ヴァインベルグ (2010-09-23 20:37) 

やすとみ

もうぼちぼちこの手のやり方は飽きられてまう危険性が(>_<)。
by やすとみ (2010-09-23 21:50) 

kulu

遠目で見ればまだまだOKですよ!(笑)
女子用にイケメン48はないのかな~^^
by kulu (2010-09-23 21:54) 

雅

中にはストライクゾーンの人もいました(笑)
by (2010-09-23 22:41) 

ふぢた

ぎゃあああ
年増・・・・・
なんでも48の時代なんですね~
by ふぢた (2010-09-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OJS48って・・・SDN48って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。